ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

もう疲れた・・

2017年09月04日 01時26分36秒 | ネット婚活全般
おひさです。

最近続かないメール交換記録が更新されています。

先月の気が重い男性とは、結局会わずに終わらせました。
理屈で主張してくる人で、疲れきった。。。

その後また二人続かず・・

60代以上は無理ですとプロフに入れているのですが、
最近、投稿全部読んで、年齢無理とわかっててチャレンジしてくれた誠実そうな64歳の人と、
お友達ならとメールを始めてみました。しかし・・

またまた不可解な人で、
こっちが半日メールしなかったら、
偽善者ぶって、あなたの負担を考えてやめます、ありがとうと・・

こっちが何も言ってないのにですよ!
だから文句返信しても、謝ってもこなかったので、
投稿に書いたら、謝ってきた。

なのに、また、何も言ってないのに、
夜になったら、今度は続けたいと言い出し、
その後また開き直ってきて、電話ください、あなたにはその勇気はないとか何とか・・

ちょっと情緒不安定なんでしょうか??
何も返信してないうちに、時間置いて不可解なメールが来る。

相手の返事や意向を待てずに、自分の解釈で勝手に物を言う感じ・・
その精神状態が、理解できない。
おとなしいと思うと、開き直って失礼なこと書いたり・・

「もう見限ったので、二度とメールするな」と返信して、非表示にしました。

わけわかんない男、付き合いきれない。
年寄りだからと、甘く見て温情で始めてはいけないですね。

孫のいる60以上の人と、婚歴のない私が付き合えるわけがない。
感覚が違います。
子供が成人して子育て終わった人ならまだしも・・

こっちは第2の人生の茶飲み友達など望んでない。
だから年下を望んでるのに・・

もう疲れたので、しばらくいいや。

7月に会った不可解バカ男以来、不調続きです。
ヤツは疫病神だったのか?
40分以上遅れてきて、食事後のメールでこっちのアドバイスに返信も礼もなく、
不可解なこと呟いた、恩知らずのバカ男・・

以来メール交換しても、続かない人が8人。
中で先月の理屈男と今回の60男は、少し続いたけど、不可解不愉快な終わり方・・

本当に疲れたので、しばらく休みます。

先程、私の怒りの投稿を見て、メールを途中でやめた人からまた入ってた。
男なんてそんなもの、自分は真面目だと・・

真面目でも魅力を感じない人とは、メールは続きませんよ。。。はーー;