ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

アクセス状況聞いてみます!!

2018年02月14日 02時26分18秒 | ネット婚活全般
昨日書いた続き・・

連絡こなくなったおじさん、やっぱメール来ましたよ。
風邪引いて高熱で連絡できなかったって・・
ははん、信用出来ないね(^^;
ヤフパに通報すると言われて、あせって連絡してきた模様・・

それまでまめに来てたのに、風邪程度でスマホのメールの一通も送れないなどありえない。
そんなに大変なら、入院とかしてるはず。
このままドロンしようとしたけど、ヤフパに確認すると言われたので、連絡入れてきた。
たぬきおやじだったのね・・

返事はせずに今後の態度見てます。
もしも本当なら、治れば連絡してくるよね。
ドロンしようとしてたなら、このまま私が返信しなければ、ちょうどいいのでもう来ないと思ってる。

どうせもう続ける気はないけど、しばらくこのままにして様子見です。


ヤフパは少し前から、マッチした人のアクセス状況見れなくなったんです。
なので、この手は使えますよ。

いきなり連絡来なくなってはっきりさせたい人は、書いてみましょう。
「無事かどうか心配なので、ヤフパに連絡してアクセス状況を聞いてみます。」と・・
多分ドロンしようとしてた人は、あせってこのおっさんのようにメールしてくるはずです。

自分で申し込んできて、こちらが誠実に対応してるのに、逃げる人は許せない。
やめたいなら、きちんと断ってやめるべきです。


私がよく未返信にするのは、やめたいわけでなく、相手のメール態度が不満だからです。
相手がきちんとまめに会話をする努力をすれば、つなげる気はあるので、
未返信にして、次のメールの様子見してるのです。

こういう逃げる卑怯な人は、少し洗礼与えないといけませんね。

追記>
しかも返信の時間は、自分が深夜の仕事で休憩すると言ってた時間・・
確実に虚偽ですね。
もう見るのもイヤなので、ブロックしちゃおうかな。
本当に通報しようかしら・・
いかにも誠実な感じなのに、平気で嘘つけちゃうのですね。

ろくな男いないね・・


男気あって、誠実な人、本当にいないですねーーーー;