ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

婚活サイトジプシー

2015年10月21日 20時25分10秒 | ネット婚活全般
以前のサイト退会してから婚活サイトジプシーで、
いろいろ覗いてるとね・・実は同じ人を見つけるんだよね・・
フォト載せてれば一目瞭然だし、
同じプロフの文章でわかることもある。
あちこちに登録してる人、注意ですよ!!って私もか・・^^;

別にあちこちに登録しててもいいとは思うけど、
どこでも同じことしてると同じ結果ですよね。いくらお金払っても・・

誠意のないコピペをいくら送っても無理です。
男性は返信が来ないから、ある程度長い誰にでも通じるコピペ文作って
宛名だけ変えてファーストメールにしてる人多いけど、
当たり障りない文章はわかりますよ。
名前無しの  さん だけで来たこともある。
それならまだ、多少短くても、オリジナルな方が女性は嬉しいですよ。

いくらやっててもメールでつながらない人、ホントここで学ん欲しい。
外見に自信のない人は、フォトは載せずに誠意を持ってメールすれば、会うとこまではいくのに。。。
そんな一回だけのデートでも、重ねることで、女性の気持や応対がわかっていくのに・・と思う。

いくら会ってもうまくいかない人も同じだよね。
そういう人はメールは上手なのでつながって会えるけど、
会った時の立ち居振る舞いやマナーがいまいちだったり、魅力なかったりするんだよね。
私は会ってみて外見が気に入らなくてやめた人はいないので・・
外見は最初はイメージ違いで、あれ?と思っても、1時間見てれば慣れます。

ま、自分もいくら会ってうまくいかない一人なので、あまり大きなこと言えないけど・・
でも私の場合は、半分以上は自分からのお断りなので、
気に入った人に気に入られないのは相性かな?好みかな?と都合の良い方向に考えてますが^^;

会った時の応対や立ち居振る舞いは、私はいくつか見てるポイントがあります。
そのうちアップしますが、まずその点を合格しないと、2回めはないかなという感じ。
一度で好きになることはほぼないので、最低条件という感じですね。

あとね、
今日記やつぶやきがあるサイトが多くて、それって本当に人間性や性格が出るので、
自分も含めて、辛口や文句や愚痴は注意が必要です。
本音を書くのはいいとは思う。人間は長所も短所もあるものだし。
でも後ろ向きや文句の発言ばかりだと、そういう人だなと思うし、
楽しい話題や前向きな発言が好印象なのは言うまでもない。

自分も気をつけよう~
良い面をアピールしたいよね、なら楽しいつぶやきしたほうがいい。