ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

何度試してもダメな人はダメ!!

2020年06月03日 18時39分15秒 | ネット婚活全般
またまたお久しぶりです、婚活は暇な時だけしてるながら族なので・・
普段のつぶやきはヤフパやツイッターで140字で書いてるので、
あえてブログに書くまでのことはなかったです。

少し時間ができたので、いいね来てつなごうと思った人二人に、マッチしないほんの数日で逃げられ・・^^;
なんで待てないんでしょうね??自分本位ですよね。
もし本気でその人とつなぎたいなら、普通最低でも1週間は待つ。
私なら相手の都合もあるので、数ヶ月待ちますけどね。
わずか2.3日でいなくなるのは、いい加減、適当としか言えない。

片方は、投稿見てがっかりして、やっぱやめようと思ったのでいいけど・・
バツありで、遠距離で不倫してたとか、数週間前コンビニ店員さんナンパしたとか書いてる人とはつなげないわね・・

で、今度遠距離の人とつないでみた。以前から気になってお気に入りに入れてたと・・
けど、どうもこの人、以前話したことあるような・・
男性は入退会繰り返すので、出戻りとかで登録だけは新しいけど、昔から居る人もかなりいる。
私は婚活始めてもう5年以上、話した人は3桁にはなってるので、少しだけの人はよく覚えてない。

やっぱそうでした。
いや、確認はしてないけど、思い出した。
で、またつないでも、やっぱり同じなんです。
同じ理由でやめたくなる=思い出すんですよね、以前もこうだったなと・・

始めて3日で、まともな会話にならない。
遅れてごめんなさいと書きながら、また遅い。
で、こっちが返信しないと、今度は投稿で愚痴ってる。

昨日のメールに短文返信で質問にも答えてないし、夜中だったので寝てしまった。
で、朝おはようメール入れようと彼の投稿見たら、
しばらく休みます的な・・疲れたとか、忙しくなったとか・・
それ見て返信する気失せました。
投稿に自己完結の愚痴を書く人で、いちいち独り言ですと毎度繰り返してる。
独り言なら書くなよーーあーー不快。
きっと堪え性がないんでしょうね、何かあると愚痴書きたくなる人・・

私もそうだけど、私は文句を周りに伝えるために書いてる。
彼は自分に甘くて、どこかに何か書きたくなる。そこが違う。

以前も多分こういう他愛ないことで私がいやになって未返信にして終わった気がする。
結局愚痴は言うけど、関係が育たない人なのよ・・
だってまともな会話できないんですもの。
今更だけど、質問に答えない、質問しない、話題広げない、相手の話に興味持たない。
毎日挨拶だけしてても意味なし!!
けど彼は自分が相手とメール続かない理由には結局ずっと気づかないんでしょうね。
一応投稿にも書いといたら、スマイルは入ってた。

もう1パターン、
毎度私の投稿にスマイルに現れる。入退会繰り返してて、もう3,4回目。
この人は、私が投稿にスマイル返しすると無言いいねを入れてくる。今回で2回目か3回目。
最初はスマホのミスかと思った。
だって私の投稿やプロフには何度もしつこいほど無言いいねはやめてくれと書いていて、
彼はそれを読んで毎回スマイルも入れてるのです。なのに、無言いいねがもう3回目?
呆れてお手上げですよ。何考えてるのかね?嫌がらせ?
だから私は彼とメッセージを交わしたことは一度もない。
スマイルと無言いいねのみ。で、時が経つと消えて、また現れる。
結構このタイプも多い。一体なにやってるのか??はっきりいって迷惑ですよ!!
ブロックしても退会して入会してまた現れるのですから。

同じ人たちが入退会繰り返して、結局私に興味があるらしく、何度もうろちょろとアプローチしてくるけど、
根本が直ってないので何も変わらない。
結局ダメな人はダメ、結局直らない。

無駄ですねーーー
だから私は一度話してダメだった人、会ってダメな人には、気になっても2度と行かない。
合わないんだから!無理なんですね。

一度ダメになって、二度目につないでうまくいった試しはない。

で、上記のことを遠まわしに一般論で投稿したら、
今度は勝手に誤解した変なおっさんから、私のことですか?私はあなたに嫌がらせはしてない
とのコメントが届いた。
初めて見たよ、そいつのプロフ・・一応マッチングして否定しといたけど。
なんか・・被害妄想もいいとこね。自分のことだと思ったら、黙って直せばいいものをいちいち・・
だから誰にも相手にされないんだよ。。。
その後余計な誤解コメを謝ってくるかと思ったら無視してるので、ブロックしときました。

これを審査してても送りつけてくるヤフパの運営???
だから誹謗中傷コメも平気で送りつけ、チェック審査の意味なく減らない。
トラブル続出。トラブルをあえて産み出す運営さん。
運営に報告しろなんて先日TVで言ってたけど、運営がまともじゃないんだから、無駄です。

疲れましたねーーー;
これらの8割方どうしようもない会員にも、運営にも・・

きっと万能ウケする素敵な投稿してる八方美人できれいな写真出してたりすれば、こういうわけわかんない人から山のようにいいねが届くのでしょうね。
私のようなトゲのある投稿する人には、恐れ多くてあまり集まってこないけど。
八方美人は大変ですね。
まーそれがうれしいのかもですが・・

今のスタイルで、あまり集まってこないのが自分にはちょうどいい。
本気の人以外要らないですから・・

追記>
昨日の愚痴男、私が投稿したら、訳わかんないけど謝ってきた。
ご迷惑おかけしました、ありがとうございました。

何なの??また適当に逃げて終わらせるの?と思ったので、

何だったのか説明してください!と書いたら、

今度は、

私が投稿してたから謝っただけだと。
投稿で愚痴られるなら、自分に直接言えば?と・・・

はーーー???@@@目が点ですよ。
どっちが先に休むとか疲れたとか投稿に愚痴書いてたのよ???

今問い合わせ中・・

ダメだね、こいつ、自分のした事もわかってない。
やはり何度試してもダメなヤツはダメなんです。
ストレスになるだけ無駄な時間・・

相手の気持考えてるのかな??
自分勝手に始めたりやめたり、で、今度は相手を責めてるからびっくりだ@@
なのに意味不明に謝ってくる。事なかれ偽善者、もっとも嫌いなタイプかも。

追記2>
結局謝ってきたけれど、わかりあえそうになかったので、ブロックさせてもらった。
やはり無理な人は無理だった。
口論するだけ無駄。だって彼は表向き謝っても、本当の自分の問題に何も気づいてない。
何事も軽い、深く考えてない。だから安易に自分は好き勝手に投稿して、適当に相手に合わせて謝ったり文句言ったり。何も気づいてない。

結局またやりとり再開するようで、勝手に「元に戻って、、、」なんて一人で自己完結して始めたけど、
なぜいきなり休むと言い出したのか何も説明しないで、今度は勝手に始めてるし、意味不明だった。
私の話した話題にも触れず、質問にも答えない。何もわかってない直ってない。

で、今目覚めたらまた不可解な、他の女性に向けてみたいな投稿してるし・・
相手の気持とか全然考えられないノンデリカシーな人のようで、
私と付き合えるわけがない。

疲れきった。説明するのもかったるいとはこのことです。。。
本人に言ったところできっと無駄、繰り返し。元カレみたいな感じですね・・

つきあってストレスになる関係は要らない。
いろいろご指導下さいみたいに書いてきたけど、私は彼の指導係じゃないから。

お互い投稿見て不愉快になるので、いつもは放っておくけどお互いのためにブロックしました。
デリカシーのない鈍感な男って多いものです。