ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

久しぶり

2018年01月07日 18時25分03秒 | ネット婚活全般
とてもご無沙汰しておりましたね。
更新しない間にも、そこそこの毎日のアクセスありがとうございます。
多分ヤフパやユーブライドの検索から来てる方々だとは思います。サイトのこといろいろ書いてるので(^^;

10月半ばが最後の記事になっておりますので、
その後の婚活にまつわる内容をささっと報告しますね。

10月にやりとりしていた方とは、11月に会うことができました。
何度かメール途切れたりしてよくわかんない感じはあったけど、
実はこの人、以前マッチコムでもメールをもらってて、その時は自分が有料じゃなくて、
読むこともやりとりもできなかった方なので、
自分としてはHNも違うのに2度めの偶然!!と思い、好感もってたので、
11月の半ばの約束の前にメールを入れて、会ってみました。

この日のデートは今までで一番!!ってほど楽しかったのです。
海行って、山の公園行って、食事して、イルミとショッピング♪
とても充実してた。
中卒にはちょっと驚いたけど、大卒の元カレなんかよりずっと賢い人で、道も初めてでもよくわかってて、私としてはお付き合いしたい感じでした。
見た目が好みだったこともあるかな。
彼も手を繋いできたので、ある程度の気持ちはあったと・・

けど、その後のメールで今後のことを聞いたら、2日間返事来なくて、
私が怒りのメールを入れたら返事が来て、終わりました。
何だったのかな??最後までわからない人でしたね。

その後、かなり年上の人とメール交換をして、いまいち盛り上がらなかったけど、
12月に惰性で会いました。
そこそこ良い人でしたが、友達ならって感じで、
その後そのような対応をしてたら、連絡来なくなった。
友達って言うと必ず終わる。私は本当に友達でつなごうと思ってるんだけど、
男性はそれなら他の人って思うのでしょうね。。。

その後、年末から少しメールしてた人がいて、
なんか変わり者っぽくて、
でもお正月暇で出かける予定もあったので、
駅前で会ってみたけど、やはり超変わり者で、全くもって無理でした。。。


結局3人とあって、下降モードです・・(^^;

ヤフパの投稿機能は10月末から140字に変えられてしまったので、
まともな文章書けなくなった。Twitterと同じですので・・

いいねもらって、マッチングしてみても、
全くメールが盛り上がらない人もいるので、
無理に会話つないで会ってみるのも無駄だと最近思います。
もしかしたらの期待で会ってみても、
惰性で会った人で、気に入った例がない。

最近アピール機能が出来て、2度メールもらった人とマッチングしてみたけど、
全然話にならないので、
もう終わりにします。

無理につなげるのは疲れる。
マッチングしても、大してうれしそうでもない。
すぐに返信しない。
そういう部分で、もうやる気も気持ちも足りないと感じるのです。

話題も出さない人にこちらから何やかやとつないであげるのは
もうゴメンですね。