♪Notre Plaisir ホッとな日々♪

名古屋市を中心にカウンセリングを行う、Notre Plaisir(ノートル・プレジール)代表Rumikaによるブログ。

8月以降のカウンセリングシステムの変更について

2021-06-30 11:53:12 | 日記

早いものでもう明日から7月ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

蒸し暑い日々で、体調や気分がすぐれない方もいらっしゃるかと思います。

そんな時は無理に元気を出そうとせず、涼しい場所で、可能であればゆっくり休んでみてくださいね

 

さて大切なお知らせがございます。大変残念なことではあるのですが、諸事情により7月末をもちまして、現在のカウンセリング・ルームでの営業を停止させていただくことになりました。8月以降のカウンセリング業務に関しましては、以下の通りとなります。ご不便をおかけしますが、新たなサービスも始まりますので、前向きに受け止めていただけますと、幸いです。

 

【8月以降のカウンセリング・システムについて】

★対面カウンセリング(女性専用)

 7月末までは名古屋市熱田区日比野のお部屋にて行っておりましたが、8月以降は名古屋市内のレンタルルームを使用してのカウンセリングとなります。場所はご予約時に詳細をお伝えいたしますが、名駅や金山駅、今池駅などの周辺のお部屋を利用させていただく予定です。

 

★オンラインカウンセリングの開始(男性も可)

 ただ今、準備中ではございますが、オンラインによるカウンセリングも開始致します。ビデオもしくは通話、メールの3種類から選んでいただけます。こちらは外部のオンラインカウンセリングシステムを通して行いますので、詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。今しばらく、お待ちくださいませ。

 

★その他

 これまではカラーセラピー、アロマリーディング等、カウンセリング以外のメニューも提供してまいりましたが、今後はカウンセリングに特化して、サービスをご提供してまいりたいと思います。ご理解いただけましたら、幸いです。

 

以上の変更に伴い、現在ホームページも修正や新たな作成など、いろいろと準備しております。完了しましたら改めてお知らせさせていただきますね

 

日比野のお部屋での営業がなくなるのは残念ではありますが、より様々な場所と形で、多くの方にカウンセリング・サービスをご提供できるようにもなりますので、お気軽にご利用いただけましたら幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます・・!!(^^)/

 

🌸Notre Plaisir 野崎るみ花🌸

名古屋市熱田区の女性専用カウンセリング「Notre Plaisir」 (notreplaisir-nagoya.net)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿