ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

ブログ開設記念日とブロガーの集い♪

2011-10-18 19:05:15 | Weblog
2008年10月18日に開設したブログ!



今日で丸3年!!




 4年目  に突入しましたぁ~~ 




ずっと応援してくれてるブロ友さん、どうもありがとね!!




今後も日記代わりとして日々の事を綴って行きたいと思いますので、これからもかんちゃん共々宜しくお願いします 






そして ・・・・





AKL在住(オークランド)、人気ブロガーさんのお二人とランチして来ました~ 




題して  ブロガーの集い 




お一人目はお馴染み  カプリコちゃん 

カプちゃんブログ



そしてもう一方は  KiKiさん 

KiKiさんブログ








サテーチキンの何たら ・・・・ 




フラット・ホワイト (Latteに近い)




とっても楽しく時の経つのもあっという間 ・・・・




4時間ほど居座ってましたぁ~^^




第2回やりましょうね!!





 ブログ開設記念日にポチっとね! 

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2011-10-18 17:28:00
おめでとう~~
一年づつの積み重ねだね。
私も最初は一年続くかなって思いながら初めてあれやこれやで実はもう8年以上。

4年目に突入ということで私おこれからついてきます

ヨロピクね
返信する
Unknown (カプリコ)
2011-10-18 18:16:40
ママさんアニバーサリーおめでとー!!!
これからも頼れる情報をどんどん期待しております★

いやー今日も本当に楽しかった~!!
またみんなで集まりましょうましょう。
今度は是非、お二人でうちの動物を見に来てくださいませ!
返信する
Unknown (ケリーママ)
2011-10-18 22:46:22
おめでとうございます~~~!!
そんなに続いているんですね^^
スゴイわ!!
私もいつまで続くか。。。。
実はもっと早くにやめてると思ってたので、現在続いているのが不思議なんですがね^^
私もがんばろ~~と!!

先日はキムチレシピありがとうございましたm(_ _)m
あんなに詳しく書いてくれて。。。。
絶対チャレンジしなきゃ!!
いつになるか分からないけど、白菜が安くなったら作ってみる!!
今はスッゴク高いの~~(><)
そしたら報告しますね~~~^^
返信する
Unknown (わん!)
2011-10-19 07:10:43
開設記念日、おめでとう~、、
早いね、、もう、4年目に、突入か~、、
これからも、楽しい、かんちゃんとの生活、NZ情報、いっぱい、教えてね~

しかし・・・最近、美味しいモノ三昧じゃありませんか!!??
太るぞ、太るぞ~、、と、やっかみで、意地悪言ったりして

わん!、昨日、息子が、帰ってくる予定で、かつ、揚げてたら、『もう一泊いい?』って。。
もっと、早く、連絡しろ~~、、って、一人なのに、豪華に、揚げ物、食べちゃったよ~
返信する
Unknown (kiki)
2011-10-19 08:26:18
3周年おめでとうございます!
それから、久し振りの再会…嬉しかったです♥
これもカプリコさんのおかげですね♪
本当に楽しかった~
また、遊んで下さい(´▽`)/

それから、戴いた「アレ」超~美味です!!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ナンシーママ)
2011-10-19 13:56:30
おぉ~~~おめでとうございます
毎日の積み重ねと、マミーの頑張りですよね♪
これからも、かんちゃんとマミーのNZライフ楽しみにしています!!

実は、私も、もうすぐブログを始めてやっと1年になるんですよ。。。
ホントは1年もつづけられるなんて思ってもいなかった・・・
続けられるのって、仲良くしてくれるブロ友さんたちや、ネタを提供してくれるワンズのお掛けですよね(笑)
ホント、みんなに感謝です。。。
マミーこれからもよろしくです♪
返信する
Unknown (ひまわり)
2011-10-19 15:02:55
そっかぁいよいよ4年目に突入なんだね

流花・桃花ママのブログは
読んで面白く目で見て楽しいブログです

記事からわたしの知らないNZの魅力もいっぱい伝わってきます

これからも末永く購読させていただきますよ

それにしてもきょうからお食事質素じゃなかったぁ(笑)


わたしが挫折しそうになっていたブログにまた戻してくれたのは流花・桃花ママだからね

わたしもボチボチ頑張りましゅっ
返信する
おめでとう! (レオンママ)
2011-10-20 02:17:51
三周年おめでとうございます

かんちゃんママのお料理や、かんちゃんのお話
とっても楽しいわ
これからもよろしくお願いいたしますね
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-20 14:36:14
 satokoさんへ

satokoさん、ブログ8年もやってるの!? 

大先輩じゃないですか!!

お料理でも尊敬してるけど・・・・ 

これからは師匠と呼ばせて頂きます!!笑

これからも宜しくね~~ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-20 14:40:36
 カプちゃんへ

カプちゃん、どうもありがと!!

そしてこれからも宜しくねん 


うんうん!また集おう~

AKLのブロガーがどんどん参加して来たら面白いかも・・・・

是非是非!!ももたん、ぴーちゃん、ずんだちゃんに戯れたい 
返信する

コメントを投稿