ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

巽のプレオープン♪

2011-10-16 16:14:10 | Weblog
18日(火)にオープンする  TATSUMI  のプレオープンに カプリコちゃん と行って来ましたぁ~^^



店構えも素敵~ 




店内はとっても落ち着いた感じ!




スタッフ教育も素晴らしい~~ 




席に通され、MENUをガン見する私達 ・・・・




で、ドリンクオーダー




ぶどうのジュース(ヴィンヤードでワインにする前のもの)



左がカプちゃんので・・・・  右が私の!(2種類あったので違うものを・・・)




どちらも美味しい~ 




そうこうしてると前菜が ・・・・



私が頼んだ 海老のグリル



海老も美味しいけどソースも超美味い!!




カプちゃんがオーダーした 前菜いろいろ!!



牛のたたきに載ってたジュレが最高~^^




お料理は全て2人でシェアしました!!




続きまして ・・・・




メインの前にお寿司!!




おさしん手前が 何たらキャタピラー^^



奥が ベジタリアンのお寿司




どちらも彩りよく美味しかったぁ~ 




そしてメイン ・・・・




手前が 照り焼きサーモン



サーモンの下にあるマッシュポテトが超美味い!!←わさび風味



奥が ソフトシェルクラブのサラダ



最後にデザート ・・・・





2人仲良く同じもの!!



黒ゴマのブリュレ (柚子のシャーベット?+抹茶クッキー添え)




ブリュレめっちゃ 美味い!!






うかれぽんちな私達 。。。。




お料理のコメントがイマイチと言うか ・・・・




名前すら覚えてない!!




ようこさん、ごめんなさい!!




でもね、お料理もサービスも  最高 
 でした!!





↑ きれいに撮れてたら載せていいと言われたので ・・・・ 笑




ようこさん、お着物とってもお似合いです!! (カプちゃんもキュート)




今日は本当にありがとうございました!! 






 可哀相なかんちゃんにポチっとね! 

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプリコ)
2011-10-16 19:28:19
今日はホントにしこたま食べました!!
美味しかったですね~。
よかった、巽がうちの店の近くにOPENしなくて!(本音デタ

あんなに美味しいお料理、久しぶりに食べた感じです。
お店の中もキレイだったし・・・。

それにしてもわたしの顔がデカイ!ウケル
返信する
Unknown (ケリーママ)
2011-10-17 12:55:15
今回もおいしそうなお料理が満載!!
ママさんいいもの食べすぎだよ~~!!
ぶどうジュースおいしそう!!
ワインにする前のものでも、すっごく濃厚そう!!
かんちゃんにお土産はなかったのかな??
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-17 17:18:10
早速行って来たんですね!!
どれも美味しそう(^-^)/

またお話し聞かせてくださいな~(^。^)
返信する
ありがとうございました (ようこ)
2011-10-17 18:31:55
素敵なお花をいただいてありがとうございました。
たくさんのお花をいただきましたが、
かんちゃんママさんのが一番大きかったです。
ライトの下に置いているせいか、1日で大分花が開いてきて驚きました!
また何かの機会にぜひ寄ってくださいね!
返信する
Unknown (わん!)
2011-10-18 07:36:59
『わん!も美味しいもん食べたいですぅ~』

いいな、、いいな、、どれも、美味しそう~、、
器も、趣あるね、、

ステキね、、夢を追い続け、自分の力で、異国で、お店経営、、
日本の良いところ、どんどん、広めて欲しいね♪
返信する
わぁ!! (レオンママ)
2011-10-18 14:03:47
どれもおいしそう~♪
器もきれい☆
それにカプちゃんもようこさんも美しい

夜にこの画像を見なくて良かったわ(^^ゞ
返信する
Unknown (satoko)
2011-10-18 17:31:03
ううううおいしそうです。
しかも私食器に目がいく^^

オードブルの透明の前菜のお皿欲しいな

エビのグリルが載ってるの伊勢丹で見た。
これどうやって保管しようかって思ってみてたから笑

器がお料理を盛りたててますね
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-19 05:29:24
カプちゃんへ

私も同感!!

久し振りに美味しいもん食べたぁ~~って感じ 

カプちゃん、お顔全然大きくないよ!(ようこさんのお顔が小さいのさ!!笑)
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-19 05:35:57
 ケリママさんへ

本当!!

ここんとこ美味しいもん食べすぎだね 

今日から地味にいきます!!笑


ぶどうジュース・・・・日本のヴィンヤード(ワイナリー)でも飲めるみたいだよ~^^ 

ケリタン地方から一番近いヴィンヤードはどこだ??

チャンスがあったら飲んでみてね♪
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-19 05:38:11
 Unknownさんへ

ん? どなたでしょう??
返信する

コメントを投稿