ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

かんちゃん経過報告!!

2011-10-20 14:14:00 | Weblog
9月21日からスタートした  生肉食ダイエット  経過報告です!!



9月21日   25・7キロ

9月29日   25.2キロ

10月8日   25キロ

10月17日  24.8キロ


VERY SLOWLY だけど痩せてきてます~ 




でもね ・・・・




 うんも  が毎日出ないんだぁ~ 




2日に一度、もしくは 3日に一度 



そんなに溜め込んでどーすんだぁ!って感じだけど ・・・・




で、母はせっせとオヤツ代わりに レタス をさしあげてます^^



 たんと喰え~~





レタスをむさぼる  保毛尾田保毛男 



冷蔵庫で冷え冷えシャキシャキの  レタス 



いい音させて食べてます!!




夏野菜が、かなりお安くなってきてて助かるよ!




レタス1玉99¢くらい 




しばらく続けてみます!!




 便秘のかんちゃんにポチっとね! 

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとう 















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリーママ)
2011-10-20 22:17:07
え゛ーーーー@@
かんちゃんそんなにウンモ出ないの~~@@
そんなの溜め込んでもいいことないのにーーーー!!
かんちゃんレタス食べるんだぁ!!
そっちにも私は驚き!!
なんせケリタンは生野菜キライだから。。。。
レタスなんかの葉野菜なんてゼッタイ器から放り出されてるわ(><)
早く順調に出るようになるといいね~~^^
返信する
Unknown (わん!)
2011-10-21 15:55:18
生肉、食べてないけど、お便秘です
すごいね!着々と、減ってる~

わん!地方、レタス、少し、お求め安い値になってきた~。。
もちろん、広告の品だけど、158円で買った♪
ウチの子、レタスは、キャベツみたいに、食いつかないよ~、、苦味あるからかな?
NZのレタスは、美味しいんだ~♪

コレで、スッキリ出るといいね^^。
返信する
Unknown (あずきママ)
2011-10-22 01:20:16

レタスを食べるかんちゃん、美味しそうに食べてるね。
食べてる姿が、ライオンみたいに見えるのは、私だけ?(笑)

ほんと、めっちゃ毛量ありますやん(爆)
そりゃ~とさかも、もみ上げもバッサリ切られるよね(イシシッ~)

それにしても、便秘ってワンちゃんにもあるんだね・・・
順調に体重が減ってきたかんちゃん、便秘も解消されるといいね!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-23 12:54:55
ケリママさんへ

レタス・・・・なかなかの代物よん^^

お通じちょいとよくなったの~ 

彼女は野菜も果物もだ~い好き!!


ケリタン、生野菜食べないんだぁ~

でも本当は、犬に生野菜は必要ないらしいけど・・・・ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-23 13:00:55
 わん!ちゃんへ

体重の減りは、とってもゆっくりだけど、順調ですぅ~ 

レタスも本当は芯の所が好きなんだけど、葉っぱ1枚をそのままあげてる!

日本のレタスと変わらないよ~^^

レタス効果大で、ここんとこ毎日出てるの~ 

レタスバンザ~~イ 

返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-23 13:06:50
 あずきママさんへ

本当はキャベツの芯が大好物なんだけど、シュウ酸が含まれてるから、生であげないほうがいいって聞いた事があって・・・・

レタスのシャキシャキ感がいいみたい 

レタス効果大で、ここんとこ毎日!! 

私も「ライオンに見えない?」って書こうと思って書き忘れちゃったの~笑
↑ ママもそう思ったのね!ふふふ 
返信する

コメントを投稿