ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

超ハードな一日!!追記あり

2014-11-07 13:04:12 | Weblog
昨日のお話






流花・桃花ママ御用達のスーパーがまた新たにOPEN(車で15分位)







新聞広告にこちらが ・・・・↓




500グラムバター♪






奥さんなんと!






 $1.99 






このお値段、何年か前は当たり前だったんだけど、今じゃ$4超えが当たり前!!






これは買わねば~~






つう事で、近所の Sちゃん を拉致してGO 






お一人様6個までなので、Sちゃんの協力のもと10個確保出来ました 






他にも目玉商品がい~~っぱい!!




カンのためのバナナ♪






99¢(1キロ)




ぱんぱん♪






このブランド普段はお高いけど






99¢




アボカド♪






2個で 99¢






他にもアイスクリーム、ヨーグルト、キッチンペーパー、チップス、マッスルなんかもお安かった^^






真新しいスーパーで、気の合うSちゃんとのショッピング、朝一から楽しかったぁ~ 






で、それが午前中!!






午後からお仕事行き、5時間働き~の






8時半から開催される






エドちゃん(ゆうさんの旦那様)監修の






 花火大会 






へGO 






この時の様子はこちらを見てね!! ↓







なんともめまぐるしい一日でしたが、老体鞭打つ事もなく、楽しい思い出深くなった一日でした♪



 ポチっとねん 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん!







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い!! (ルナ母さん)
2014-11-07 13:26:57
さすがNZやね、バターの安さにびっくり!!
10個も買ったんや~(^▽^)
まぁ、バターの賞味期間は長いけどね。

バナナは日本でもお馴染みよ。
で、カンちゃん1本食べるの?

買い物してお仕事して、その後で花火大会?
ママしゃん、1日24時間で足りる?(^w^) ぶぶぶ・・・
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-11-07 14:43:36
あぁ~
私もNZで暮らしたい
そっちで働き口ないかしら?笑
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-11-07 16:50:55
主婦やってますなー~
返信する
1日! (レオンママ)
2014-11-07 21:12:08
有意義な1日だったね♪
返信する
Unknown (パリス)
2014-11-07 22:42:27
バター安ぃーこりゃまとめ買いですよね絶対、ベーキングする私にはとっても羨ましいです。
バナナとアボカドもかなりお得ー。
 お仕事に出勤して、花火大会って結構ハードじゃないですか?でも、充実してて羨ましいです。

返信する
Unknown (みゆきん)
2014-11-08 11:18:09
こんなに寒くても今日は芋煮会なのよ
午後からだけど今から楽しみ♪
返信する
お邪魔して来たよ~♪ (ルナ母さん)
2014-11-08 21:34:50
ゆうさんの旦那さんのエドさんの花火すごいね。
その前のブログ(エドパパさんの事)を読んで感動したし~。

ママしゃん、いいお友達が居て、本当に幸せよね。(^^♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-11-09 14:16:29
そっちは夏かしら?
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-11-10 15:34:28
(^|0|^) オーイ!!
返信する
Unknown (satoko)
2014-11-10 20:18:31
バターに釘づけ・・・

いま日本ではバターがないのよ、合ってもお高い。
でも買わないわけ行かないものね。
このお値段買いに行きたいぐらいね。
一年分まとめ買いしたいわ笑

一個500gっていうのも日本と違うな・・・
最近思い切って3個買ったわ、200グラムを爆
返信する

コメントを投稿