ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

ひまちゃん来訪♪

2014-11-14 10:46:30 | Weblog
一週間?10日?もっと前??






 ひまわりちゃん 






が遊びに来ました!!



満面の笑顔sooooooooo cute♪






まだトイレ・トレーニング終わってないので、特設会場設置^^



チキンの花音さん、我が家だとリラックス~



こうやって一緒に遊べます^^



次回はもっと親密になってるかな!?






ひまちゃん、また来てねん 




 ポチっとわん 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2014-11-14 16:41:22
かわゆいわ~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Unknown (june)
2014-11-14 19:28:11
前回のコメ、名前忘れちゃった!でもわかってくれるママさんサイコー!!(OvO)

ひまちゃん、かわいい~!
うちに来てくれた時は、アテルイが踏みつけてた、うれしくって、好きすぎて・・・(´・_・`)
どうしたらあいつに、自分の巨大さをわからせられるんだろ!!
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-11-14 20:04:53
お友達いいよね。僕大好き!誰とでも仲良くなれると思うんだよ。
可愛いね~♪ (ルナ母さん)
2014-11-14 22:05:26
ひまわりちゃん用に特設会場?(*^m^*)
かんちゃんも大歓迎よね。(^^♪

立ったら大きさの違いが分かるわ。
ひまわりちゃんも耳寄せはしなくていいんやね。o(^-^)o

Unknown (パリス)
2014-11-14 22:46:18
ひまちゃんとかんちゃん、どっちもカワイイ
見てたらいつまでも飽きないんでしょうねー。

特設会場設置も大変そう。トイレトレーニングは、人間も一緒で大変ですよね・・・??(人間はまだ紙おむつがあるからマシでしょうけど)
Unknown (みゆきん)
2014-11-15 14:30:29
パピー時代の天真爛漫顔が良いね♪
Unknown (みゆきん)
2014-11-16 14:48:25
(*^▽^*)ノハーイ
Unknown (みゆきん)
2014-11-17 16:29:50
キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-11-21 09:34:31
みゆきんさんへ

置いてってもらいたかったよ~ 
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-11-21 09:37:32
 juneちゃんへ

あんまり確信なかったんだけど・・・・
juneちゃんでよかった!!笑

あーちゃんは力加減がよくわからなくて、遊び方がヘタなのかもね~  

コメントを投稿