ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

長い間ありがとうございました!!

2014-11-20 13:51:40 | Weblog
 私のブログに訪問して下さる皆様へ 






突然ですが、ブログを一時閉める事になりました






6年と1ヶ月、カンの成長やNZでの日々の事を書かせて頂き、沢山のブロ友さんと知り合う事が出来ました^^






少し休憩してまた新たにブログを開設したいと思ってます






その時は皆様のブログにお邪魔してお知らせしますね~






 長い間ありがとうございました 
流花桃花ママ+花音






 最後にポチっとねん 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん!



最新の画像もっと見る

668 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-11-20 13:31:00
再開待っているからねーー。気をつけてね。
返信する
寂しいけど~ (ルナ母さん)
2014-11-20 14:40:55
かんちゃんに会えないのは寂しいけど、再開を首をなが~くして待ってるね。

体調に気を付けて過ごしてね。
かんちゃんも元気でね~(^^♪

See you again!。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-11-20 16:13:46
ブログ再開待ってるよ
またd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (NZに行きたぁい)
2014-11-20 16:30:08
こちらこそ…
本当に本当にありがとうございました♪

大好きな流花桃花ママ+いつもキュートな花音ちゃんへ
返信する
Unknown (ラッシュパパ)
2014-11-20 21:48:37
ほのぼのしたかんちゃんブログ。
いつも心和ませていただきました。
また、再開を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ケリーママ)
2014-11-20 22:04:26
お疲れ様~!
少し休んでね(*^^*)
かんちゃ~ん!!
待ってるでしゅね~(≧∇≦)
返信する
Unknown (パリス)
2014-11-20 22:25:12
この記事を読んで驚きましたが、ゆっくり休憩して充電してくださいね。NZのお得なお買い物情報や、かんちゃんのお写真には癒されました
私事で申し訳ないのですが、来年の4月にNZ入りすることが決まったのです。もしかしたら、アボンデールマーケット?で会えるかもですね・
ブログ楽しませて頂き、ありがとうございました。
また、再開したらお邪魔します。
返信する
Unknown (june)
2014-11-21 06:30:16
ずんだをかうとき、ママさんが声かけてくれて、本当に嬉しかった!
ママさんが友達になってくれて本当に嬉しかった!!
いつまでも大好きだよ~いつまでも待ってるよ~~!
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-11-21 14:48:37
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
待ってるよん(*^^*ゞ
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-11-21 15:02:09
待ってるよ。
返信する

コメントを投稿