七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

初注文花寄せ植え~と色づく多肉ちゃん

2015-12-28 11:00:47 | 注文寄せ植え

ローズ会のお友達Mちゃんが

お知り合いの方に渡す寄せ植えを作ってって事で

初注文を受けました。

多肉寄せ植えは、経験済みなんだけど

お花寄せ植えは、お初です~

有難いと同時に、ちょっとプレッシャーなるいこです。

 

Mちゃんにお渡す方の年齢と、予算と

どんな感じの寄せ植えにしたいか?とか聞いて

お花屋さんに行って選んで来ました。

で、寄せてみました~

 

   

65歳くらいの方で

お正月に飾る的なのが良いって要望だったので

こんな感じにしました。

ポピュラーな感じが無難かなぁ

 

   

お家にあったお正月ピックも挿してみました。

後ろにも黄色ビオラと初雪かずらを入れ込んでます。

そして。。。

我が家の自慢の多肉ちゃん~

 

   

舞乙女ってあるけど数珠星?

この子の将来が楽しみでたまんない

   

姫秋麗ちゃん

素敵な鉢にいれてあげなきゃ!

   

プロリフェラ

   

グリーンローズ

   

火祭りさん

何ともべっぴんさんだ事~

 

この前名刺も頼んだから

来年は、営業も始めないとですね~

前進あるのみです

 

るいこの今年の一文字は

なんてったって~

 

『前』

 

ですもん。

 

さぁ~来年に向けて

夢に向けて前に進みましょう~

 

    にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。