七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

セール品のアイアンポット届きました~

2015-12-30 10:47:54 | 自宅販売

今年も残す所2日となりましたね

皆さんは、お掃除に奮闘されてますかぁ?

るいこは、ちょこちょこやってたのであまり焦ってません。

って、まだまだやり残してる所はあるんだけど。

来年に持ち越さないと仕方無いかなぁ~

何て余裕のるいこです~

 

で。。。

次女と一緒にネット注文してた物が届きました。

それはこれ

 

   

   

アイアンポット

これセール品で800円が何と!

270円でゲット!

ラッキー

これすっごいしっかりしてて重みもあるし

多肉鉢にはもったいないくらい。

   

これも600円と900円が

驚異の270円でゲット!

こんな上等品だったらもっと頼んどけば良かった~

     

これはセール品では無かったけど

かわいい!

   

このドイツ鉢もホームセンターよりは安く買えました

 

これからも備品はお安く買えるように

足しげくいろんなお店覘かなきゃ!

そして。。。

こんな物ぶら下げちゃいました~

 

   

黒板にお知らせ的なのを書いてみました。

この黒板、前に阿蘇のイベントで買ったんだけど

どうやって作ってるんだろうって疑問だったんです。

板にスプレーしたら黒板が出来る、優れ物スプレーがあるみたいですね。

これ使えるわ~

絵心字心0のるいこ。。。

「字をもっと変えたら良いかもね。」

って、長女の適格な突っ込みにより

絵心100点の次女の帰りを待って、書き直してもらいましょう~

 

さぁ~年末年始は主婦 母に徹して

正月明けから又自宅販売に向けて行動開始だわ。

まずは、多肉の商品を作ってお値段を貼る作業からしないとね。

 

   にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。