七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

自宅販売に向けて!と出会った多肉ちゃん

2015-12-28 07:26:47 | 多肉植物

今、自宅販売を目指して

棚のレイアウトを考えたり、多肉ちゃん仕入れに奮闘してる~

って、自分の中ではうさぎさん的スタート!

何て自負してるつもりなんだけど

なんのなんのいつの間に亀さんになってて

最後はうさぎさんで終わるんじゃないかなぁ~って

 

でも、資金も無いし大がかり的な事は考えてない

ショップ的な物も考えてなければ

大大的な宣伝もしたくない

ひっそりとひっそりと

口コミで広がって行ってくれればそれで良いかなぁって思ってる。

時間に縛られるのが嫌って事もあるんだけど

だったらやるな!なんだけど

多肉好きな方とは多肉論議が出来て、

初心者の方にはわかる範囲で教えてあげられる。

そんな多肉広場的なのが出来れば良いなぁって思ってます~

お花もね。

で。。。

 

   

多肉バックのコーナー

男子っぽいね。

女子っぽいのも作らないとだわ。

   

卵ちゃんに

殻だけはストックいっぱいあるんだけどなぁ~

   

このさびさびな棚良いっ!

いつの間にか小屋の中で錆びてたよ

 

そして。。。

ガーデニングの先生からお花券をもらってて

この子達をお持ち帰りしました~

 

   

綺麗なお色~

   

リトーブスデビューです~

今頃かい!

エケちゃんに走ってたから、こっちジャンルには興味が行かなくて

でも、このジャンルにも入って行かとね。

 

何かあそこにお店的なのがあるよ~

なんて足を留めてくれる方がいれば

そして、お友達に聞いて来ました~的な方が増えてくれれば

それで良いな~

 

さぁ~来年は

自宅販売と教室と寄せ植え注文と

少しづつ進んで行こうかなぁ~

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。