七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

植物園のマイガーデンにお花の植栽に行って来ました。

2022-01-21 08:42:17 | 植物園マイガーデン

昨日は あったかくて良いお天気で

ビビちゃんを連れて植物園のマイガーデンに行って来ました。

花壇の枯れ葉を取って、お花を植え込みました。

   

 

チーム名と私の植物園の教室名を流木に書いてます。

 

手作りモルタルのお家のお庭には白いビオラを植えました。

 

右側の白い鉢には種から育てた千鳥草を植え込みました。

 

種からの矢車草も植え込みました。

春になったら多肉のブロークンポットもやり直さないとね。

 

春が待ち遠しいなぁ~

 

ねっ!ビビちゃん

 

にゃ~

 

くつろいでます~

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます

           いつも訪問応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。