七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

熊本地震、今日深夜本震が起こる。

2016-04-16 10:35:51 | るいこ

今日深夜も、熊本地方を震源とする震度6の地震がおきました。

この地震が本地震って事でびっくりしてます。

宮崎も今回は震度5弱って事で、相当な揺れでした。

が被害は何も無かったんだけど、るいこは心臓がどきどきし

どうなるか不安でした。

そして、いつものように余震がしばらくは続き眠れませんでした。

 

熊本から離れてる宮崎でもこうですから

熊本の方は相当の心労でしょう。

しかも被害も拡大してます。

心配が現実になり、とても心が痛いです。

どうかこれで収まってって願うしかありません。

そして雨とかで被害が拡大しませんように。。。

あの素晴らしい広大な熊本の自然を崩さないで。

 

そして、不自由な避難の日々を続けておられる被災者の方に

救援物資が一刻でも早く届きますように。

そして、救助活動されてる方が二次災害とかに巻き込まれませんように。

切に願います。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

          いつも訪問応援ありがとうございます。  

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。