七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

『お船出の湯春のハンギングバスケット展』 2作品目は薔薇のハンギング!

2016-04-16 10:56:44 | ハンギング

地震の事も心配しながらも

るいこにはしないといけないお仕事が待ってる。

4月の23日から始まる『お船出の湯春のハンギング展』の作品作り

それも二個のノルマ

一個はまえにも紹介したお野菜とイチゴとハーブで作った

美味しいハンギング

 

で。。。

二個目はどんなのにしようかって考えた時。。。

マスターだからちゃちなのは作れない。

ってなると、どんなのだぁ~

悩む悩む悩む~~~~~

しかもタイトルもつけないといけない。

そうだっ!今年はマスター一年生の作品だから

それにちなんだタイトルにしよう~

 ピカピカの一年生

 春、一年生

 スタートの春

 

ん?何かパクリ的なタイトルだわ。

ん~困った困った

そうだわ、これにしよう

 『私らしく』

ん、これだぁ~

って事で出来上がった作品が

 

 

   

このミニ薔薇に一目ぼれして主役に使いました。

後、フランネルフラワーとかを持ってきました。

『私らしく』

ちょっととってつけた感じですが

るいこ、薔薇は好きなお花の一つって言うか一番好きかも?

だから、タイトル的には良いんですが。。。

    右 

   上~

   真ん中~

   下~

 

でも、

実はすっごく不安なんです。

この薔薇ちゃん、何だか下向きなんです。

何日か様子を見てたんだけど。

なかなか上向きになってくれない。

るいこもたまにある~

私らしいわ

タイトルはぴったしやん。

でも

それじゃ作品としては使えない!

 

「どうしたもんかの~」

 

後1週間で搬入~

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

          いつも訪問応援ありがとうございます。  

 

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。