七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

あの湘南ベルディーのハンギング、ペチュニアリップグリーンとギューギューってペチュニア追加しました。

2016-04-21 10:05:51 | ハンギング

搬入の日が迫って来るのに憂鬱

 

あのハンギング。。。

下向きの薔薇に変えて

サッカーチームのような湘南ベルディに入れ替えたけど

この子も元気が出無い

どうしたもんかのぉ~

 

で、るいこ考えた!

ペチュニアを追加で入れ込もう~

でもあれはあれで好きだったんだけど~

何かインパクトにかけるし、ちょっとぼやけてた。

って事で。。。

 

   

この子に入ってもらいました。

ペチュニアリップグリーンブルー

何とも個性的な素敵な子

そしてこの子も

   

ペチュニアギューギュー

この子も主役でも良いようなかわいい子

そして。。。

 

   

    

右~                       左~

   上~

   真ん中~

   下~

まだペチュニアさん達、咲いてないけど

そのうちギューギューになるくらい咲き誇ってくれるでしょう~

 

気になってたフランネルフラワーの配置もちょっと変えました。

もう~いじりません。

これで完成!

お花達もいい加減にして~って何度も言った事でしょう~

ごめんね。

湘南さんもいじる度に枝が折れて、結局4本も折ってしまいました。

最初の構想とかなり変わってしまったけど、

良いお勉強になりました。

と同時に

 

最初からもっと考えて作れっ!

 どんだけお金かかったんだぁ~

 その分、募金に回せって話です。

 

かすかに見えてる白いリボンは

どうぞ気になさらないで。

るいこの心にちょびっと残ってる乙女心です。

だってね~

タイトルを。。。

 

『私らしく』にしたんですもの。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

          いつも訪問応援ありがとうございます。  

 

熊本 大分の被災者の方

救助活動をされてる方

ボランティア活動をされてる方

皆さん皆さん、二次災害に気を付けて頑張って下さいね。

るいこも、微力だけどお力になりたいと思います。

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。