七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

るいこのメルヘンチックなハンギングと野菜といちごとハーブのハンギング搬入してきます。

2016-04-22 09:34:57 | ハンギング

さぁ~今日搬入してきます。

玄関に置いてたハンギングが無くなってさみしいです。

娘をお嫁に出すような、そんな気持ちです~

あは、2週間したら帰ってくるんですが。。。

 

そして、あのちょびっと残ってるるいこの乙女心のおりぼん

もっとオトメチックにしちゃいました~

 

  

あはは~

ほんとはもっとキラキラギトギトにしたかったけど

こんくらいにしとかないとお花に勝っちゃうので。

そしてあのお野菜といちごとハーブのハンギング

 

   

こんな感じになってくれました。

この子はほとんど手がかからないおりこうさんでした。

   

いちごちゃんも大きく成長して良い感じ~

   

ワイルドストロベリーもたわわに実ってます~

るいこ、一足早く頂きました~

恋が実るって云われのあるこの子

誰かの恋のお手伝いが出来ると良いなぁ~

   

ミニトマトのお花も咲いてくれて、良いお色を出してくれてます。

そして、このハンギング

   

『召し上がれ』ってタイトルにしました。

 

色々と大変だった今回の作品作り

でも、とても良いお勉強になりました。

でも、間に合って良かった~

  

   

最初に薔薇を使って

   

湘南ベルディに入れ替え

   

ペチュニアリップグリーンとギューギューを入れ込み

おりぼんを付け

蔓で花籠的なのにし

 

るいこのメルヘンの世界は出来上がりました。

 

『私らしく』

 

行ってきま~す。

 

どんだけ乙女なんだぁ~

 

   にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

          いつも訪問応援ありがとうございます。  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。