七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

ホームセンターで欲しかった子ゲット!と『milume』さん

2015-12-24 09:20:38 | 多肉植物

ホームセンターで欲しかった子ゲットです~

それもお二人~

 

   

まずはこの子

欲しかったんだぁ~

ほんとに状態が綺麗で、

どうやったらこんなに綺麗に育てられるんだろうって毎度の事ながら感心する~

そしてこの子

 

   

最近、クラッスラ属好きです~

   

エケベリアももち大好きだけど

こんな個性的な子も大好き~

見ててほんわかする~

次に、この子

寄せ植えに使うとほんと味が出るんです~

 

   

出会ったら必ずお持ち帰りする子

色づきがイマイチだけど、そのうち素敵なパープルになってくれるでしょう~

 

昨日。。。

多肉教室を開催させてくれる予定の長女の同級のSちゃんのお店に行って来ました。

 

    

『milume』さん

古着と手作りアクセサリー雑貨などなど扱ってる素敵なお店です~

店長さんもとってもキュートでおしゃれな方です~

経営意識をしっかりと持ってて、ご自身の拘りや探求心

そして。。。

何よりもお客様の事を一番思ってらっしゃる。

若いのにえらいなぁって感心し捲りの年だけ先輩のるいこです~

気になる方は、検索してみてね。

 

で。。。

「春になったら始めましょうか」って言ってくださって

気が引き締まったと同時にドキドキの弱虫るいこです~

いかん!いかん!

 

少しでも多肉やお花の事を教えてあげれればって思ってます。

そして、「いつも枯らすんです」って言われてた方が

「元気に育ってますよ~」って変わって行って下さったら

うれしいですね~

多肉ちゃんやお花の為にもね。

そして、少しづつ少しづつ

植物好きな方が増えて行ってくれれば

最高です~

 

   

   にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。