オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

爆弾娘の『男になるアプリ』画像

2019-08-13 09:40:19 | キャロママ

最近、成りを潜めてる我が家の爆弾娘三女A

先日帰省してからと言うもの

ラインが速攻帰って来るのはもちろん

Aからラインが来るようになった。

そんな事未だかって無かった。

来ても、背筋がひや~ってするラインばっかりで、来ない方が安心してた。

 

そんなAが、最近は爆弾娘の異名も過去のものとなりつつある。

キャロママ、うれしいようなさみしいような。。。

Aも20代も後半に入り、ちょっとは大人になってるのか???

 

で。。。

先日こんなラインが来た!

 

Aが男になった!

って女の人が男になるアプリの画像が来た。

 

 

 

 

  

 

  

 

「あはは~ブサメンやね」

「アラブの人みたい」

「それはひげがついてるからよ。山田孝之とムロツヨシに似てるやろ。」

 

「うんこいーね。今どきの顔やないね。」

「今どきの顔ってどんなかおやねん。」

 

「すっきりかお。坂口健太郎君みたいな。」

「出た!坂口健太郎」

 

「用心棒に似てる。」

「似てると思った。」

 

「性格もそっくり!」

「うるさ~い」

 

「きまぐれなところはお母さんに似てるよ。人の話聞かないとことか。」

「失礼なやつや。気がのらない話は聞かな~い。」

 

あはは~あってるあってる。

Aめっ!見てないようで見てるな!

 

「でも、愚痴とかは聞いてあげるよ。」

「愚痴はスルーしとけばいい。」

 

「そやけど、お互い様だしね。」

って、キャロママが言った後に帰って来たラインにびっくり

 

 

「あんまいいこにしてたら駄目よ。」

 

 

あはは~あーたに言われたくない

あーたこそ良い子にしときなさい。

そして、留めに

 

「お母さんが友達の前でいいこなわけないかぁ。」

 

こりゃ~A~~~~~

言わせておけば言いたい事言いやがって!

キャロママも十分大人だぞ~

そんくらいの忖度は知ってるぞ!

 

まだまだこどもだな!

 

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。