オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

我が家のクリスマスローズ

2022-03-02 08:51:31 | 七色ガーデン

ようやく3月になり春らしくなってきましたね。

我が家のガーデンはまだまだ寂しい感じですが、、、

それでもクリスマスローズが今花ざかりになってます。

 

 

逆光でぼやけてますが。。。

 

 

 

 

大好きなお花です。

今クリスマスローズもたくさんの種類が出回って来てますが

お値段もそれなりでなかなか手が出ません。

 

園芸ガイド春号には特集で載ってました。

 

 

 

凄い種類ですね。

どれもかわいい

そして。。。

今日のお助け隊

 

どれもかわいい

そして。。。

我が家のおてんば娘ビビちゃん

 

この子が一番かわいい

あは親バカです。

2月25日に5か月になりました~

おめでとう~

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。