オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

糖質ちょっと食べダイエットで痩せたっ!

2019-08-11 09:26:56 | 健子

みなさ~ん、聞いてくださ~い。

 

あはは~超大袈裟な書き出しですが。。。

あのもこみちさんが結婚した事でもないですよ~

るいこ好きだったんです~もこみちさんでも無いですよ~

台風が又宮崎に近づいてるでも無いですよ~

しかもお盆時期に~

 

実は。。。

今るいこが実践してる

 

あの糖質ちょっと食べダイエット!

 

凄いです!

 

何と!何と!

初めてまだ2週間ですが

 

もう

 

 

 

 

2キロ痩せました。

 

 

はい!ここ拍手する所ですよ~

 

それもお腹周りのお肉がかなり無くなってます。

腹筋運動の成果も出てるのかなぁ~

にしても、びっくり!

1週間で1キロ減って

それからは平行線が続いてたけど

2週間目に入る時に又1キロ減ってました。

 

糖質全然食べて無いわけでは無いけど

ここまで痩せるとは。

 

でも、大好きなフライ系揚げ物はほとんど食べなかったですね。

ご飯も小さい茶碗に半分くらい?

お菓子はほとんど食べてないです。

でも甘いの好きだから、お饅頭系を半分くらい。

果物は毎食食べてます。

後、野菜から食べる。

でも、タンパク質は筋肉作りの為とるようにしてます。

 

さぁ~

お腹周りもちょっとすっきりした事だし

秋になったらタイトスカート穿くぞっ!

 

そして。。。

今日はお友達とお食事会!

 

天ぷら定食たらふく食べるぞっ!

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。