オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

お客様から言われた一言!!! えっ?

2013-10-02 09:20:20 | ガールズトーク

昨日お仕事中に。。。

お客様にすっごいうれしい事を言われて

ちょっとご機嫌のるいこです。

 

そのお客様は、もう~70を過ぎてるかな~って感じのお姉様です。

でも、いつも綺麗にお化粧をされてて

お洋服も毎回お洒落に着こなされてる方です。

そして、会う度お元気な明るい声で

「あら~なかなか会えないね~。今日は会えて良かったわ。」

って、娘さん位のるいこにうれしい言葉もかけてくださいます。

そんなお姉様が、昨日こんな事を言い放ったんです。

 

「この前から会ったら言おうと思ってた事があるんだけど。」

「あら~何でしょうか?」

「あのね。。。

 

 

  あなた最近綺麗になったよね?」

 

「え?

  あはは~何を言われるかと思ったら。」

「最近綺麗になったよ~。」

「そんな事無いですよ~。お化粧のせいじゃないですかぁ?」

「そうかなぁ~?」

「ですよ~。濃くしたからじゃないですか?」

 

「恋してるんじゃないの~?」

 

「は?」

あはは~~~~~

るいこ、もう~可笑しくて笑うしか無く

売り場でお姉様と大爆笑~!

 

「お客様もいつも綺麗にされてるじゃないですか~。」

「そんな事無いよ~」

「いくつになってもお互い綺麗でいましょうね。」

 

何とも仕事中にする会話でも無いけど

まして、お客様とこんなお話いけないいけない!

でも、母くらいのお姉様との恋話に

しかもうれしい言葉にちょっとドキドキしたるいこでした~

 

でも、お昼休みに。。。

ガールズトークで恋話したとこだったんだぁ~

奇遇っちゃ奇遇~

またこれは次回にアップしましょう~

 

でも、次回又あのお姉様と会ったら

恋話で盛り上がるのかなぁ~

笑い合うのは間違いない!

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 綺麗に?なったるいこにポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 お客様って見てるんだなぁ~

しょぼい時もくたびれてる時も。。。

やばい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama)
2013-10-02 21:24:06
そりわね、手作りの可愛い植物に囲まれて
女子度が大幅アップしたってこじゃあありましぇんか?
るいこさんも、作家さんデビューですね
reomamaも小さな一歩始めます♪
返信する
Unknown (みるきー)
2013-10-03 20:13:52
「ちょっと太った?」
「ふけたねぇ~」・・以外・・
最近言われてないよ。ぐっすん
上手な褒め言葉は、女をさらに
美しくするっちゅうねん!ね!
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2013-10-07 01:24:43
お客様、いよいよ痴呆が・・・

まさか・・・恋のお相手って、オイラじゃないだろうね?!
押しかけてこないでよねっ!!
返信する
お返事です (るいこ)
2013-10-08 21:19:20
reomamaさん

 そうかなぁ~
でも、唐突に言われた言葉にびっくりですよ~
笑うしか無くお客様と大爆笑!
でも、うれしい言葉よね~
うんうんreomamaさんも小さな一歩頑張ってね
コメントありがとう

みるきーちゃん

 あらまぁ~
でも、ほんとお姉様の言葉は勇気をくれたわ。
最近しょぼくなる時もあるけど
こんな言葉でふっか~つする私も単純!
みるきーちゃん頑張ろうね
コメントありがとう

パパリン
 
 あはは~
東京はちと遠いなぁ~
お姉様は全然健康な脳ですよ
だから嘘は言ってないと確信してます。
あはは~良い事は信じましょう~
パパリンコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。