オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

『小田白川温泉郷』 『はなむら』

2009-04-28 08:22:57 | 温泉美

るいこ...今年はもう~2個のお別れを体験しましたが...

そんな悲壮感を感じてるしまは無いんです。 しま?東京人ぶってます~。あは!

でも、ルパンの記事でのブログ友の『dekochin』さんのコメントにもあるように

『会うは別れの始めなり』...なんかそんな気がしてる今日この頃のるいこです。

でも、別れは出会いの始まりでもあるんですよね。

皆さん!出会い大切にしましょう~ね。

おっと~今日はこれがメインのテーマではなかったんだわ~。

そうそうるいこ...お久しぶり温泉行って来たんだわ。

それでは、素敵な温泉との出会いへGOだよ~

 

    

まずは久住の初春だよ。

    

ここは『小田 白川温泉郷』 『はなむら』って言う旅館です。

とっても閑静なたたずまいの素敵な旅館でした。

    

    

    

    

ねっ!癒されるでしょう~。

心地良い春風に、寝転がってお昼寝したいるいこでした~。

おっと~寝てる場合やない!温泉温泉!

    

緑の香りのする露天風呂でした~。

そして...

    

洞窟風呂...るいこ こんな暗い所はあまり好きでは無いからそそくさ出て来ました。

ここ『小田白川温泉郷』は、黒川の近くなんですが...

そこまで人も多くなく静かでのどかで、るいこ的には好きな温泉郷です。

途中、山菜採りをしてる人がいたりして...るいこ山猿になりたくてうずうずしました。    

 

    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 素敵な温泉にポチっとね。

      いつも訪問ありがとう~。

   



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Shot)
2009-04-28 08:41:20
おはようございます。

のどかで風情のある温泉ですね。
こんなところで一日、ゆっくりしたいです。

山猿ですか?(笑)
るいこさん どんな姿で?
返信する
Unknown (あざみ)
2009-04-28 17:31:41
6年もつきあってた彼ともお別れして
傷心の旅と思いきや~~
なんと!なんと!!
楽しんでますね
私も温泉に行きたぁ~~い
返信する
Unknown (dekochin)
2009-04-28 19:43:06
おぉ~るいこさんのブログに「dekochin」の文字が
ありがとう るいこさん
いつも素敵な温泉を紹介してくれるけれど
ココも物凄く気に入ったです!!!
ちょっと洞窟風呂も気になるなぁ
しばらく連泊してみたいお宿ですね
腰痛にきっと効くよね?
返信する
Unknown (reomama)
2009-04-29 12:31:44
るいこさんが、紹介したら
とたんに、お客さんが押し寄せるんじゃないの?
素敵な温泉ですね
いつも、思うのですが
reomamaが温泉の紹介をする場合は
絶対、お食事の写真がメインになってしまいます(食い意地、命!!)
でも、るいこさんは、上品に温泉の写真のみ・・霞を食べてる天女さんじゃないよね?
返信する
洞窟温泉も・・ (KEN-SAN)
2009-04-29 20:56:30
洞窟温泉って珍しいですよね。
凄く風情がありますよ。
本物のマントルピースはさすがにもう火はついていないようですが。
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2009-04-29 23:06:07
今回は泳がなかったとですか?
温泉郷・・いい言葉だ。。
たっぷり癒されました~~
元気もらって帰りますよ^^

さよならルパン・・いつの日か、また風になってねるいこさん!
返信する
温泉 (dove-2)
2009-04-30 18:11:10
行きたいですね~。
のんびりと…。

ルパン…行っちゃったんですね…。
寂しいねぇ…。

思えば…doveの黒パルも所帯を持つ時に置くとこないからと…義妹にあげたなぁ…。
代わりにスター〇ット買ったけど…こいつもついには置くとこなくなって…弟に…。

さよならだけが人生さ…。
返信する
そっか。。ルパン。。 (のの雪)
2009-04-30 19:29:01
でも元気に温泉旅行~♪
いつまでもめそめそしてらんないよね~^^
でも。。ど。。洞窟風呂はコワそうだね(TT)
返信する
出ましたね~ (まさちゃん)
2009-04-30 22:19:05
やっぱ、るいちゃんは、温泉だよね~

ねぇ、るいちゃん、前にも聞いたことあるかもしれないけど、よく、いつもうまく誰も居ない時間に撮ってるよね
これって、時間帯?

一枚目と二枚目の写真、とっても好きだな
広々としたこんな風景は、るいちゃんの地方ならでは、、、だよね

素敵な温泉リポートありがとう
返信する
どうして? (ほっくんパパ)
2009-05-01 00:31:15
ルイちゃんが温泉に入るときって、いっつも誰もいないんだね。
皆、逃げていっちゃった?

旅館はなむら、素敵な所だね。
でもさ、いろりと暖炉の両方はいらね~だろっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。