オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

『雑貨フェアー』に多肉バックと多肉リメ缶!そして次女リース

2017-05-05 09:54:59 | リメ缶

明日から始まる恒例の『雑貨フェアー』に恒例のリメ缶を

ガレージぽっぽさんに委託参加です。

ぽっぽさん、いつもありがとうございます。

まずは多肉バックから

 

     

    

今回ちょっとおとなしめでナチュラル系

そしてリメ缶

     

乙女チック系

あはは~最近乙女が止まんな~い

ほんとはもっとダイナミックな乙女ちゃんにしたかったけど

これくらいで我慢しました。

次回は。。。

そして、カット多肉も少し持って行きます。

次女のリースも

     

    

    

かわいい

乙女なママにいかがですかぁ~

るいこじゃ~ん

あはは~清楚なママにも、ナチュラルなママにもゴージャスなママにも

母の日のプレゼントにいかがですか?

みんなみんな

お嫁に行ってくれると良いなぁ~

 

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。