オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

わが家のお庭のお花達

2017-05-09 08:00:25 | 花華

先日の雑貨フェアーは、予想以上の売り上げにびっくりです。

お買上げ頂いたお客様ありがとうございました。

そして、ガレージぽっぽさん!お世話になりました。

さぁ~今日は我が家のお花紹介です。

今我が家のお庭は花盛り

 

   

     

  

     

   

     

   

     

   

     

   

     

     

そして多肉のお花も

   

     

  

    

  

    

もう終わっちゃったお花もあるけど、

又違う子が咲いて、毎日お庭にいるのが楽しいです。

作品を作るのもワクワクドキドキで楽しいけど

お庭のお花を手入れしてあげるのもとっても楽しい時間です。

時期が来るとしっかりお花を咲かせて、ほんとにお利口な子達です。

知らない間に蕾をつけて、知らない間にお花を咲かせてる。

毎日ハッとさせられてます。

 

    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。