オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

運来てる~!?

2013-01-07 12:43:47 | やっちゃったるいこ

皆さん!今日からお仕事の方多いんじゃないですかぁ?

頑張って行こっ!

るいこは、今日やっと一人でゆっくりです。

う~ん幸せ~

お一人最高~

そうそう、さっき『いいとも』で占いの方が言ってたけど。

今年運勢の良い人は。。。

極める人~

妄想する人~

一人で行動する人~

だってぇ~

 

るいこ、一人で行動する~

妄想する~

極めないっ! 残念!

あはは~皆さんは、極めて妄想してお一人様しましょ!

るいこ、今年は何を極めようかなぁ~?

う~ん、何もねぇ~

うん!お花頑張ろうっと!

 

そうそう今頃だけど~

年末宝くじ見たんだけど~

 

おしい~~~~~~

2等 3000万 05組 158839

るいこは、組違うけど 158739 一字違いやん! って組が違うけどね

でもおしい~

と、

4等 10万 下4桁 1600

るいこは、  1610 一字違いやん!く~~~~~

これこそ超おしい~

 

何か来てるっぽくない?

うん!来てる来てる~

運よ来い!

 

皆さん!今年も頑張ろうねっ!

  

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  応援ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 

今年はこんな感じで、ラフに更新して行こうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。