ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

爆弾娘!行方不明!?

2013-01-10 15:56:53 | キャロママ

「12月の家賃が振り込まれてないって、不動産から電話あった。」 

「え~?」

 

「しかも、電気ガスは止められてるらしい。」

「はぁ~?」

 

って事は奴は、この寒空の下震えてるって事~?

もしかしたら、凍えてるって事~?

え~もう~???

 

うっわ~あんな子でキャロママの子供は子供~

キャロママが必死で産んだ子~

爆弾~生きてるかい?

 

『A~、あーた今何処?アパート? 不動産から電話あって家賃落ちてないってよ~。』

し~~~ん

うっわ!返事が無い!

って事は。。。

もしかして?もう~???

 

『Yちゃ~ん、Aがアパート代払って無いらしく、電気ガスも止められてるって~。』

『え~? 私もメールするけど、返事無いの。』

うっわ!Yちゃんにも返事無い!

って事は。。。

もしかして?もう~???

 

『Nちゃ~ん、Aはアパートにいるの?』

『わかんない?メールしても返事無い!』

うっわ~爆弾~生きてるかい!

って事は。。。

もしかして?もう~???

 

爆弾ちゃ~ん何処行ったぁ~?

この寒空の下。。。

いよいよダンボール族になったかぁ~?

それとも?もう~???

 

ってかキャロママその前に。。。

アパートの家賃支払は?

だよだよ~だった!だった!

 

おりゃ~爆弾~~~~~

何処行ってんだぁ~~~~~

 

震え上がっても

凍えても

ダンボール族でも

もしかして?もう~???でも良いけど

不動産屋さん家主さんに迷惑掛けてんじゃねぇ~

隠れてないで

出て来いやっ!

 

「Aは、この前うちのKとライブ行ったみたいよ。」 by妹Y

はぁ~?

 

何てやつだっ!

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ お久しぶり爆弾娘にポチ!

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運来てる~!? | トップ | Yちゃんお帰り~披露宴衣装... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2013-01-11 18:15:50
今更ながら
明けまして おめでとうございます。

し・し・心配jですねぇ。
るいちゃんの文面からすれば
大丈夫なんでしょうけど、
携帯時代に、連絡がつかないのは
ドッキドキだわね。
自立して大人になった・・・ってことでしょうか?
子供った、心配するだけ損!ってことあるよね。
いつも、なんとかちゃんとやるんだもの。
ハラハラ・ドキドキさせられるだけで
親ってつまんないね。
返信する
ご無沙汰しました (itsu)
2013-01-11 22:05:01
お久しぶりでするいこさん
明けましておめでとう
よろしくお願いします

今年も翻弄されていきそうね?
離れてるもんね心配尽きないだろうなぁ
とにかく元気でいて欲しいよね

それと今年は花嫁の母ですって?
いや~んワクワクだね
この気持ちってなんだろ特別だよね
私はもうないけど、るいこさんに将来楽しみがいっぱいだね~
ブログ楽しみ♪
返信する
心配だね (ぴえろ)
2013-01-11 23:18:11
おめでとうございます
遅くなりました
今年も宜しくお願いします

うちの娘は 気が小さく甘えん坊なので
家から通える仕事をしてました
そして 今は 一緒に暮らしてます
これは 私にとって ちょっと ウザイです

でも、連絡が取れないなんて 恐ろしいです
我が子が どこにいるのか 分からない!
こんな現実は 受け止められない
るいちゃん
早く何とかして下さいよ
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2013-01-13 18:28:33
で、爆弾ちゃんは何してたん?!
元気かぃ??

流石、あの親の娘・・・
返信する
Unknown (ねぴねぴ)
2013-01-13 19:55:51
心配ですね。女の子ですから余計に心配かなぁ。
けど自立しているからちょっぴりうらやましくも思いますよ。
ウチのお坊ちゃまがた、我が家が居心地いいのかちっとも自立してくれません。
お嫁さんを迎える気もなく・・・・。
私が子離れできていないから。マザコンと思われているのかなぁ(笑

返信する
お返事です (るいこ)
2013-01-17 16:59:54
みるきーちゃん

 ほんとだね、何とかすり抜けてるのよね。
三女も自分で頑張ってるんだろうけど、人に迷惑かけてるのが許せないのよ。
自分の口から言うべきでしょう。
お友達から聞いて安心するのもねぇ。
みるきーちゃん心配ありがとう。

itsuさん

 ほんとお久しぶりです。
三女は何とか元気みたいで安心です。
でも翻弄されるのはもう飽き飽き~
そうね、今年は花嫁の母ですよ。
何だかさみしいようなうれしいような。
itsuさん今年は遊びに行きますね。
またよろしくね。
心配コメントありがとう。

ぴえろさん

 ほんとです。
どうにかしないとですよ。
連絡も取れないなんてね。
私が一番歯痒いの。
近くだったらって思うよ。
親の気持ちなんて何とも思ってないんでしょう。
ぴえろさん、心配ありがとうね。

パパリン

 やっぱり私の子かなぁ~
私は親に心配かけたかなぁ~
病気になってかけたかもね。
でも、こんな子に育てたのは私だもんね。
反省しなきゃだわ。
パパリン心配ありがとう。

ねぴねぴちゃん

 そうね、心配だけど。
何とか元気にやってるみたい。
東京に行きたいんだけど、なかなかね。
今は親の気持ちはわかんないんだろうけど
いつか若気の至りって思う日が来ればって思うよ。
ねぴねぴちゃん心配ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャロママ」カテゴリの最新記事