ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

『milume』ちゃん第二段出張教室は苔玉に決定!

2016-03-09 10:23:38 | 出張ガーデニング教室

多肉レッスンをさせて頂いた『milume』ちゃん

次回レッスンはこれに決定!

 

   

苔玉ちゃん

みるめちゃんが、生徒さん募集をかけるブログに見本をお願いします。

って事で、昨日バタバタと作りました。

お家にあった材料で作ったから、こんな感じになりました。

で。。。

昨日天然同志のEちゃんと、行った海で拾って来た石に置いてみました。

 

    

    

石何処~~~?

あはは~石はやっぱり川でしょう~

天然のEちゃんに突っ込まれ、だよね~って納得したるいこでした。

今度は川に石拾い行こっと!

はい!ご一緒に

小学生かっ!

 

これはあくまでも見本でバリバリ和風だけど

観葉植物とか小さい小花とかも準備しとこうかなぁ~

 

「すでに三人予約入ってます。」

まだお知らせもしてないのにうれしい事ですね~

 

昨日Eちゃんとも話したんだけど、

こじんまりとした教室ってうちの市でしてるとこある?

 

一回でも良いからやってみたいとか

このレッスンならやりたい~とか

何も持って行かなくて良いのが楽~とか

小さい子がいても植物に触れたいとか

そんな思ってるお花好きな方ってたくさんいると思う。

そんな方に少しでもお役に立てばうれしいなぁって

 

今更だけど、春の日差しを気にしながら

お弁当片手にガールズ?トークをした天然コンビでした。

 

「あのバス、お客さんが誰も乗ってないよ~。」

「回送中やもん。」

 

唯一、るいこが突っ込めるEちゃんです。

 

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。応援ポチ!よろしくね。

                いつも訪問応援ありがとう。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出張多肉教室楽しかったです~ | トップ | 初自宅ガーデニング教室は小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張ガーデニング教室」カテゴリの最新記事