琵琶湖畔「ラダー」マスタのアクティビティな雑記録

奥琵琶湖に居を構え早24年。ペンション「ラダー」マスターの見聞き・体験を写し込んだ世界を写真でひたすら紹介するブログ。

やってしまいました

2008-06-07 | 釣とボート

本日は半日ガイドで馴染みのお客様と出船。
いつもの如くトップウォーターメインで攻めるとコバスらしきアタックが数回出るもののらずじまい。しかしなんとなく反応イイかんじです。
ポイント移動してまもなく50後半はある良型がHIT。会心の一撃~
「ネットだしました~~~♪」:私
「あっ………」:Hさま
瞬間すっぽ抜けて真っ白状態に。何か気まずい雰囲気&流れを打開しようと私が声をかけるも「逃がした獲物は大きい・・・」が離れないようでうわの空のH氏。
そこで私もたまには景気づけにキャスト!TOPのフォローでジグヘッド使用…

…やってしまいました「やはりワームは釣れますね」nose4…このセリフはモットモなのですがこのタイミングでどうだか…その後流れがさらに悪くなったのはいうまでもありません、反省です。。。しかも写真撮って貰ってますnose5






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H氏)
2008-06-15 23:49:37
あれから早くも1週間。まだ心のキズは癒えずになぜかアンスラ中古を買ってしまいました。
今日は1日引きこもりで、静養してました。
今月末にT氏と伺う予定ですが、今月末頃から中国出張予定のため、いつフライトか現段階では不明です。
また、ご連絡します。
返信する
Unknown (Rのマスタ)
2008-06-16 22:32:34
癒えず→そんなものです!
明日も出撃予定ですので釣果は後日また報告します!
返信する

コメントを投稿