昨日アップした、調子の悪いAEONの液晶テレビ。
かなり強引ですが、
担当者の上司と名乗る方と直接話して、
返品する事になりました。
修理とか交換では無く、
返品です。
というのも、製造元のダイナコネクティブは、
修理ではなく、交換をしたいとの事だったんですが、
なにぶん、最近配送が始まったばかりで、
モノが足りず、交換するのに1ヶ月くらいかかるらしい
1ヶ月待たされて、
またさらに1ヶ月待つ。
しかもそれがまともに動く保障は何も無い。
さすがにイライラの限界突破です。
で、返品です。
ですが、店に直接持ってこられても困るらしく、
配送された時と逆で、
配送業者に引き渡して欲しいとか。
またその為に時間調整して返品し、
そんで今度は店頭で返金してもらう。
面倒な事だらけです
もう今後一切、
AEONグループでは大きい買い物はしないと
誓うのでありました…
かなり強引ですが、
担当者の上司と名乗る方と直接話して、
返品する事になりました。
修理とか交換では無く、
返品です。
というのも、製造元のダイナコネクティブは、
修理ではなく、交換をしたいとの事だったんですが、
なにぶん、最近配送が始まったばかりで、
モノが足りず、交換するのに1ヶ月くらいかかるらしい
1ヶ月待たされて、
またさらに1ヶ月待つ。
しかもそれがまともに動く保障は何も無い。
さすがにイライラの限界突破です。
で、返品です。
ですが、店に直接持ってこられても困るらしく、
配送された時と逆で、
配送業者に引き渡して欲しいとか。
またその為に時間調整して返品し、
そんで今度は店頭で返金してもらう。
面倒な事だらけです
もう今後一切、
AEONグループでは大きい買い物はしないと
誓うのでありました…