確か去年の鈴鹿は台風が直撃して、日曜日の午前中に予選やって、午後にレースとかなり変則的なスケジュールになって多様な記憶が…。
どうやら今年も天気は良くないみたい…。
去年は台風一過で日曜は風は強いけど、快晴だったと思う。
今年は週末ずっと雨みたい…
ってな訳で、今年の鈴鹿は荒れそうです。
完全ウェットになれば、マシンのトータルパッケージとドライビングスキルが要求されます。となればBARに、いや琢磨に勝機は???
ん~、微妙…
本来はウェットコンディションは得意なんですよ、彼は。
イギリスのF3時代からその辺は際立ってました。ただF1にステップアップしてからは、ウェットで速さは見せるけど、誰かが事故ってSCが一旦入ると状況が変わっちゃう。
その辺はチーム側にも責任があるとは思うけど、兎に角SCが導入されている時と、その後の再スタートにやや難有り…
琢磨にとって鈴鹿はHOME。
過去3年とも入賞してるし、期待も出来そう。
前戦のブラジルで執念の10位完走。
これ活かして、是非とも上位グリッドをゲットして貰いたいもんです。
ちなみに40億(80億?)男ことバトンは、ウェットが苦手
一泡吹かせる大チャンスっ
そして、君が代が聴きたいぞっ
どうやら今年も天気は良くないみたい…。
去年は台風一過で日曜は風は強いけど、快晴だったと思う。
今年は週末ずっと雨みたい…
ってな訳で、今年の鈴鹿は荒れそうです。
完全ウェットになれば、マシンのトータルパッケージとドライビングスキルが要求されます。となればBARに、いや琢磨に勝機は???
ん~、微妙…
本来はウェットコンディションは得意なんですよ、彼は。
イギリスのF3時代からその辺は際立ってました。ただF1にステップアップしてからは、ウェットで速さは見せるけど、誰かが事故ってSCが一旦入ると状況が変わっちゃう。
その辺はチーム側にも責任があるとは思うけど、兎に角SCが導入されている時と、その後の再スタートにやや難有り…
琢磨にとって鈴鹿はHOME。
過去3年とも入賞してるし、期待も出来そう。
前戦のブラジルで執念の10位完走。
これ活かして、是非とも上位グリッドをゲットして貰いたいもんです。
ちなみに40億(80億?)男ことバトンは、ウェットが苦手
一泡吹かせる大チャンスっ
そして、君が代が聴きたいぞっ