名も泣き戦士のブログ

ワンブリ生、rrrのブログ。

プチ・センター模試

2006年01月19日 19時04分49秒 | センター対策
今日、図書館に行って〝勝手に〟センター模試を実行。

【英語・2004年本試】192/200
【国語・2005年追試】143/200
【生物・青本最終回】91/100
【世界史・青本最終回】83/100
【合計】509/600

数学でいつも通りの力が出せれば、目標点に届きそうです。
謙虚に、謙虚に。
自分の力を過信しすぎないで。
頼むから本番で調子こかないでくれ、俺。
自分の力を出し切ってくれ、俺。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2006-01-19 22:48:59
久しぶりに見たら更新してるじゃんw



 色々と苦労しているみたいだけどここまで来たらなるようにしかならないよね。受験で成功するために今まで頑張ってきたんだろうしもちろん成功するに越したことはないけど、もし仮に失敗したとしても命まで取られるわけじゃないからね。だからあまり気負いすぎないで、平常心で試験に臨むことができれば結果は自然とついてくるんじゃないかな?



 もし分からない問題があっても焦らずに冷静に対処しよう。それさえできれば君なら大丈夫なんじゃないかな。結果報告楽しみにしています。
返信する
Unknown (rrr)
2006-01-19 23:52:02
>のぶ



日記再開したのは、やっぱり1年近く毎日書いてると、些細なことでも記事にしたくなっちゃうんで(笑)、別に誰に見られてるとか考えないで書きたいこと書きたくなったみたいな…。



たしかに、ココまで来たらなるようにしかならないのかもしれないです。

仰るとおり、平常心を心がけるのみです。

僕はホントどうしようもない人間で、すぐ「出来た、解けた」つもりになってしまうのと、周囲を必要以上に気にする悪癖があるので、とにかく問題にのめり込めるよう頑張りたいです。



とにかく戦ってきます。

試験と、自分と…。
返信する
おっす。いよいよだな。 (KJ)
2006-01-20 00:18:10
やっぽーrrr!

俺もお前のこと信じてるよ。

上手くいえないんだけど、友達がすげぇ頑張ってるのはホント刺激になるし、そしてなによりその努力が報われたなら、オレも心から嬉しい。



俺はお前みたいに自分に厳しく出来なかった。だから俺は、自分の受験勉強に対して100点はあげられない。それでも、オレもちょっとは頑張ったつもり。

だから今度は、試験会場っていう舞台の上でそのすべて出し切って終わりたいな。俺も俺なりにやってみる。



駆け抜けよう。後悔のないように、最後まで全力で。

返信する
Unknown (rrr)
2006-01-20 11:32:45
>KJ



ありがとう。

俺もお前みたいに応援してくれる友達がいてくれて嬉しいよ。

本当にお前はいいやつだな(涙)。

KJは芸術学部志望だったのか!?

映画でも撮るのか??

それともプログラミングとか??

まぁKJらしいな(笑)。

受験が終わったらまた遊ぼうな!!
返信する