名も泣き戦士のブログ

ワンブリ生、rrrのブログ。

連戦

2007年02月26日 19時36分44秒 | 携帯から

応援してくれた皆、本当にありがとう。
心強かったです。
最後になるだろう東大受験は、
最後まで決して甘い面を僕には向けず、
それでも最後まで諦めなかったから、
もう悔いは無い。
自信は無いけど、
自分を信じたい。
昨日、今日と激しい連戦を戦い抜いた皆さん。
お疲れ様でした。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snow+)
2007-02-26 21:44:47
おつかれさまでした。

合格祈ってます。


                      
返信する
お疲れ様でした。 (nnn)
2007-02-26 21:46:21
時々ブログのぞいていました。
本当にお疲れ様でした。
rrrさん合格しているといいですね。

今年初の東大受験に臨みましたが、散々たる結果に
終わりました。
中でも地理は最悪、、、絶望的です。
来年また頑張ります。
返信する
Unknown (hirokiwa2002)
2007-02-26 22:01:37
リスニング、地理、世界史第二問と散々でした。



でも世界史第一問を少しは書けるようになって成長の跡が見えたのが唯一の救いですね。





rrrさんの文Ⅱ合格を心から祈っております!
返信する
Unknown (hirokiwa2002)
2007-02-26 22:01:53
リスニング、地理、世界史第二問と散々でした。



でも世界史第一問を少しは書けるようになって成長の跡が見えたのが唯一の救いですね。





rrrさんの文Ⅱ合格を心から祈っております!
返信する
Unknown (シーボ)
2007-02-26 22:03:07
本当にお疲れ様。
今日はゆっくり休んで、ください。
合格、祈ってますよ (=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (ブチャラティ)
2007-02-26 23:36:44
お疲れ様!
あとははらはらどきどきしながら発表を待ちましょう。
返信する
Unknown (LOT)
2007-02-27 00:05:09
はじめまして。去年の夏ごろからの読者です。

受験お疲れさまでした。

僕は見事にフットカットされてしまったので、また来年挑戦することになりました。

二次対策ばかりしていたので、まさに『足元をすくわれた』ってところですかね(笑)
返信する
Unknown (rrr)
2007-02-27 12:11:09
>Snow+さん

ありがとうございます。
あとは本当に神頼みです(笑)。


>nnnさん

お疲れ様です。
全体的に難しかったと僕には感じました。
僕も本当に手応えないのですが、信じましょう。
ここまできたら。


>hirokiwa2002さん

ぼくもhirokiwaさんの合格を祈ってます。
お互い受かってるといいですね。


>シーボ師匠

ありがとうございます。
疲れました(笑)。
後輩になれたら嬉しいです。


>ブチャラティくん

お久し振り!
悶え苦しみながら待ちます(笑)。


>LOTさん

はじめまして。
センター試験はその時の体調や問題との相性が関わってくるので、決して実力が測れるものではないと思います。
今はリフレッシュ期間としてゆっくりしてみるのも良いと思います。
今年、来年と素晴らしい一年になるといいですね。
応援してます!
返信する