独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

伝言版

2018年11月10日 09時54分38秒 | 本日も平凡な日常
毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


ちょっとおかしいなぁ…と思って過ごしていたら、

風邪をひいてしまいました。

7日に病院へ行って、薬をもらってきましたが、

まだ本調子ではありません。

もう少し時間がかかりそうです。

みなさまも、季節の変わり目には、

十分お気を付けて過ごされますように… … … 


本日も読んでいただいて 2018年11月10日アスカで~す

シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な~~んちゃって(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (にゃんころりん)
2018-11-10 20:52:16
こんばんは。

夏の疲れがでたのでしょうか。
インフルエンザでなくてよかったですね。
毎年インフルエンザの予防注射はどうしようと悩んでいます。
今年は肺炎球菌の予防接種の案内ハガキまで届いてしまいました。
4000円は痛いと思ったけれど5年有効ならお得かしら(笑)
にゃんころりんさん (アスカ)
2018-11-27 14:12:01
こんにちは~\(^o^)/
お返事遅くなりすぎてごめんなさい。
いやはや、今年の猛暑バテに加えて、冬の前に早々と風邪をひいてしまいました。
インフルエンザの予防接種はいままで受けたことないんですよ(^_^;)

肺炎球菌の予防接種、うけられたんですか?
4000円とういうことなら、私は即却下ですね

コメントを投稿