梅雨(10)

2020年06月27日 20時54分33秒 | 本日も平凡な日常
毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


6月25日の誕生日は、歯科通院してました。
歯は「待ったなし!」なので、覚悟を決めて…
タイミングがいいのか、悪いのか、
歯の半年検診もあったので、いざ行かん!

で、案の定、ガリガリ・コリコリ の拷問が待ってたホイ...(´_`。)グスン
(持ち前の歯ばっかりなのですが、ブリッジしているところは、
どうしても歯間ブラシが入らないので、
その箇所の汚れのガリガリ・ゴリゴリです。)


▼25日の姫路駅、ピオレの北側の通路。
コロナも解除されてるというのに、ちょっと寂しすぎない?

▲ピオレは開店してましたけど、通路に人がおらへん... (>_<)


      話が とびます とびます      

▼で、本日の話。冷蔵後がカラになったので、午前中は買い物に。

▲ほうれん草✖2 超熟食パン 牛乳 玉子 バナナ
パック総菜(ひじき煮  さばの塩焼き) 黒糖わらび餅


▼本日のどーってことのない食活。

▲冷凍肉を使って肉じゃがもどき  
(野菜が油っこくなるのがイヤで、肉と野菜は別々に調理してます)
 里芋煮(冷凍庫で瀕死の重傷をおってた里芋を救助しました)



アカン、眠くなってきた。。。ファー(´Д`)。о○zzz


本日も読んでいただいて 2020年6月27日アスカで~す

おひとりさまランキング

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 梅雨(9) | トップ | 梅雨(11) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣志です)
2020-06-28 12:58:46
歯は大切てすね
歯医者へ待合室で血圧が上がる弱虫です
家内は入院前に 部分入れ歯がとれ 新しく作り替えたら その隣もダメになり めちゃ多忙でした
先ほど キュウリの漬け物を届けました
釣志さん (アスカ)
2020-06-28 19:19:44
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
歯は自分で治せないから、歯科へ行きますけど、歯の治療って、どうしても拷問をされてるように思ってしまいます。。。(´;ω;`)ウッ…

いつも奥様の介護を拝見してて、頭が下がります。

米のとぎ汁漬物、美味しそうでした、早速届けられたのですね。
喜ばれてたと思います

コメントを投稿

本日も平凡な日常」カテゴリの最新記事