Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

自分の源につながることの大切さ

2019-10-14 21:40:31 | その他
自分の源につながるか、エゴかの二者択一しかない。
自分の源につながっていないのは、それがどんな風に見えようと、全てエゴだ。
私は自分の源につながるために生きている。

そう気づいて、レイエッセンスの
「唯我シリーズで私と出会い、輪花シリーズで、ほら私だったでしょう」
の意味がより深く自分の中に落ちてきた。


ああああああ、そっかーーーー。
そういうことだったのか〜。


今日の一枚。




エッセンスはこれと出た。


エッセンスの意味は→コチラ


レイエッセンスのサイト→コチラ


デニスリンのオラクルカード。やっぱりたまに質問したくなる。




フラワーエッセンスのことなどをYouTubeにアップしていますのでよかったらご覧ください↓
こころのサプリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュリフィケーションスプレ... | トップ | バウンダリは自分の中のイエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿