Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

ピュリフィケーションスプレーの浄化力ハンパない その2

2019-10-12 01:36:28 | アラスカンエッセンス
昨日に続いてこれ。



知り合いのAさんが、刀を展示してある美術館のようなところへ友人と一緒に行った時のこと。
そこには実際に人を斬るために使った刀も展示されていたそうで、Aさんの友人が変なものをもらってしまったようで急に気分が悪くなってしまったそうです。
その時、偶然にもAさんが車にピュリフィケーションスプレーを乗せていたそうで、「あ、あたし、アレ持ってたんだ!」と思い出してスプレーをかけてあげたら、徐々に回復されたとのことでした。

一家に一台!ではないですが、持ってるといざという時に安心ですね😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュリフィケーションスプレ... | トップ | 自分の源につながることの大切さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿