Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

薔薇の香りの抽出してみました

2021-10-28 12:15:09 | You Tube
【ピュアスティーラーミニ】薔薇の香りの抽出してみました


久しぶりのyoutube投稿です。

食用バラ農園マチモトさんで無農薬で育てた食用バラを購入しました。

長年のあこがれだった薔薇の抽出をやってみました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーチャイルド〜『究極... | トップ | マインドフルネスとブレナン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿