Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

ピュリフィケーションスプレーの浄化力ハンパない

2019-10-10 23:39:41 | アラスカンエッセンス
更新頻度が月イチになっている今日この頃。
実は薬局で厚生局の個別指導がありました…。
薬剤師泣かせのアレです。

さて、今日はアラスカンエッセンスのスプレーについて書こうと思います。




とってもよく働いてくれるこれ。
他のサイトでも「これすごい!」と書かれてるのをよく見かけます。

私は玄関に置いて、帰ったら自分にシュッと一吹きしています。
あ、いや違う、シュッシュと何吹きかしてました。

ある日、シュッシュとしたらやけに軽くなる日がありました。
あたし、何背負ってたんだろう?
どこかでヤバいもん拾ってた?!

軽くなるまで自分が重たかったことがわからないって、よくあることですね😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ピュリフィケーションスプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿