Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

SKE48 チームS 5th 「制服の芽」公演 渡辺美優紀送る会

2015-05-21 | AKB48関連
かなり前なんですけど、これも当選したんで遠征してました。




<出演メンバー>
犬塚あさな・大矢真那・北川綾巴・後藤理沙子・竹内舞・都築里佳・二村春香・松本慈子・宮澤佐江・宮前杏実・矢方美紀・山田樹奈・渡辺美優紀・青木詩織・竹内彩姫・井田玲音名


影アナ:渡辺美優紀

overture(SKE48 ver.)

恋を語る詩人になれなくて
合格Kiss
アンテナ
制服の芽

思い出以上(北川・矢方・竹内)
狼とプライド(後藤・松本)
女の子の第六感(二村・竹内・都築・山田・井田)
枯葉のステーション(渡辺)
万華鏡(大矢・宮澤・宮前・犬塚・青木)

ジェラシーのアリバイ
Doubt!
仲間の歌

水のないプール

<アンコール>
楽園の階段
ピノキオ軍

手紙のこと

<送る会>
スライド(この日欠席の山内・東・松井珠よりメッセージ)
野口由芽、江籠裕奈登場

<みるきーリクエストにより>
不器用太陽



チームS 5th Stage「制服の芽」

まとめ → SKE48チームS「制服の芽」公演 渡辺美優紀を送る会 まとめ!












去年の5月、新チームSの3回目(だったかな?)の公演が当たったんで行ってきたんですが、今回もめでたく当たってしまいまして。「送る会」なんてめったに行けるもんじゃないですし、貴重な機会なので。
去年のレポはこちら。

何というか、みるきーってすごい推しって訳じゃないんですが、同性としてすごく見ていて面白い存在ですよね。アイドルになるためにこの世に生を受けたような渡辺さん。スキャンダルもありましたが、選挙見る限りそこからも復活できちゃってました。
すごい計算高いのか?とも思えるんですけど、今回の公演を見て実は不器用なんじゃないかとも思えたり。思い通りにアイドル人生進んでいるようでいて、心の中とは裏腹に物事が進んだり、周囲がイメージしてしまったりと、そんなこともあったんじゃないかと推測します。

なのでこの1年間のSKE兼任ってどういう風に受け止められていたか、ご本人のコメントを読んでもちょっと悩んだり、苦しかった部分が多かったのかもしれません。それでも宮澤さんが言っていた「みるきーは兼任のプロ」って言葉が全てで、やる以上はとことん徹するというプロ意識を見せてくれたように思いました。苦しいところを一切見せないのがプロ、その意味では大したもんだと思います。他のメンバーからも「みるきーさんはすごい、見習いたい」と言わしめるほどのアイドル性を持っている・・・ やっぱり彼女には何だか底知れぬ面白さがあります。もっと見ていたいし、女らしさとかかわいらしさとか、他の人には絶対に出せない持ち味ですね。

去年の3回目の公演は新チーム発足直後で、「私ここにいるけど大丈夫かな、どうしよう」みたいな戸惑いも見せていましたけど、1年後はそれも吹っ切れて、少ない出演回数ではあったけれどもSKE兼任で成長の跡を見せてくれたように思いました。









最新の画像もっと見る

post a comment