Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

クルン・サイアム @ 六本木

2011-08-19 | グルメ

Rick Springfield ライブの後に立ち寄りました。



タイの食卓 クルン・サイアム 六本木店 ぐるなび



このお店、何回か来てるんですけど、なぜかいつも外のテラス席が当たりまして(笑)
でもタイ料理なんだから、暑いところでふうふう言いながら食べるほうが合ってる感じがする。
辛いの大好きだし。


まずはお約束の生春巻。 「ポピア・ソット」。
話すのに夢中であんまりフォトないんですが。







そしてグリーン・カレー。 見た目より辛い!






あとワインが3000円くらいでボトルありました。
タイワインっていうのがあったんで、冒険なんだけどそれにした。  白、これは飲みやすかったですね。
この他にも、一番辛いカレーや揚げ物もいただいたんですが、写真なし(笑)
もうさっきのライブの話で盛り上がっちゃいましてー。



ここはお手軽な雰囲気で、気楽に入れるから好きなお店です。
夜遅くなっても大丈夫なところもいいし。







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養満点。 (BC)
2011-09-11 20:20:39
rose_chocolatさん、こんばんは。

スープの色からして味は濃さそうだけど、
野菜もたっぷりあるので栄養満点な感じですね。^^
返信する
BC。さん (rose_chocolat)
2011-09-11 23:47:40
タイ料理自体が野菜たくさん摂れますから好きなんです。
カレー、味が濃いというよりは、スパイシーなのよね。 美味しかったです。
返信する

post a comment