Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

母の日2014

2014-05-06 | うまいもの・好きなもの
遅くなってしまいましたが、今年の母の日に送ったお花たちのご紹介です。

今年は、いつもブログやTwitterでも大変お世話になっている、
コトリ花店さんにお願いしてみました。

コトリ花店さんのInstagram の投稿がもう、素敵すぎたので、思い切ってお願いしてみました。大正解!




コトリ花店さんからメールで送っていただいたお写真です。







メールでの注文でしたので実物は見ていないのですが、メールによると、

カーネーション、
クリスマスローズ、薔薇ル*ソワ、
リシアンサス、リュウカデンドロン
オーニソガラムアラビカム、アルストロメリア、ガーベラプチフロマージュ、
スカビオサ…などなどです。


とのことでした。

とっても優雅に仕上がってて素敵でした!

主人の母と、実家と、2件送りましたがどちらにも好評でした。
実家の母から送られてきた写真です。




母も、「アレンジメントの参考になるわ!」と申しておりました。



コトリ花店さま、いろいろとありがとうございました!









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵! (ノルウェーまだ~む)
2014-05-18 12:19:57
roseさん☆
とーっても素敵!!
センスのいい花かごですね~~
これは本当に喜ばれたことと思います。
お母様はアレンジメントをなさっているのですか?
お若いのですねぇ。
いい親孝行でした。
返信する
ノルウェーまだ~むさん (rose_chocolat)
2014-05-23 06:04:47
えいさんのところのお花屋さんなんで、
よかったらチェックしてみてください。
とにかくIGとかTwitterの画像が素敵すぎて、お願いしてみてよかったです。
母はアレンジはしてないと思うけど、家に花は活けてますんで、そのことを言ってるんじゃないかな。
返信する

post a comment