Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

ローストチキンハウス@有楽町

2010-11-24 | うまいもの・好きなもの


女子会しません? ってお誘いが来まして、

前に使った、ローストチキンハウスでまた飲むことになりました(笑)


ぐるなび ローストチキンハウスのページはこちら。


この日は3人で集まりました。

3人くらいだと日にち決めやすいですよね。



まずは乾杯~。

白ワインと、ピクルスです。


DSC04271
DSC04271
posted by (C)rose_chocolat




左は鶏の軟骨揚げ。 これ美味しかったなー。


DSC04273
DSC04273
posted by (C)rose_chocolat




フランスパンに添えて、つぶ貝だったっけ?

ガーリックバターだったような気がした。 (忘れちゃった)


DSC04274
DSC04274
posted by (C)rose_chocolat




そしてお待ちかね、メインのローストチキンです。

今日は3人なのでハーフでお願いしました。


DSC04277
DSC04277
posted by (C)rose_chocolat




ワイン、早くも2本目(笑)


DSC04281
DSC04281
posted by (C)rose_chocolat



DSC04279
DSC04279
posted by (C)rose_chocolat




DSC04280
DSC04280
posted by (C)rose_chocolat




もう、しゃべるしゃべる。。。

私はもういいかなと思ったんですが(ホントだよ)、あとのお2人がいつの間にか3本目をオーダー(爆)

これ、何故かタコがエチケットになってるのも大ウケ。

検索したら、Pulpo azul(青いタコ)っていう名前のワインだそうです。


DSC04290
DSC04290
posted by (C)rose_chocolat




最後にデザート。

パンナコッタとNYチーズケーキです。

さすが別腹、ぺろっと入っちゃいました(笑)


DSC04291
DSC04291
posted by (C)rose_chocolat


DSC04292
DSC04292
posted by (C)rose_chocolat




結構酔っぱらっちゃいました~♪

あとのお2人もいつもクールなのに、かなーり、かなーり、酔ってます(爆)


DSC04270
DSC04270
posted by (C)rose_chocolat




もうすっかり有楽町は冬ですよね。

あ~女子会楽しかった。 また行きたい!









最新の画像もっと見る

post a comment