Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

2015年2月 鑑賞記録

2015-02-28 | 映画(その他)
2月4日(水)
『オオカミは嘘をつく』
『おみおくりの作法』


2月8日(日)
【TNLF2015】『リメイク』
【TNLF2015】『予想外の8月』


2月14日(土)
『味園ユニバース』


2月15日(日)
『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』


2月16日(月)
『ラブストーリーズ コナーの涙』
『ラブストーリーズ エリナーの愛情』
『マンゴーと赤い車椅子』


2月24日(火)
『女神は二度微笑む』
『ナショナル・ギャラリー 英国の至宝』


2月25日(水)
『リトル・フォレスト 冬・春』
『フォックスキャッチャー』










最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ひろちゃん)
2015-03-02 15:55:22
お忙しい中、相変わらずの鑑賞数!すごいですね(汗)
フォックスキャッチャーが気になっていたので、点数だけでも見ようとしたら・・・アップしてないんですね。

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は、ちょっとだけ気になっていましたが、ラブストーリーは苦手ですし、roseさんの点数もわかったので、観なくてすみそうです(笑)

味園~をご覧になってたのは意外でした。。。
返信する
ひろちゃん (rose_chocolat)
2015-03-16 08:00:24
そうですねえ・・・ 去年よりはぐっと本数減ってますよ(苦笑)
きちっと何曜日って休みが取れないんで、ますます減ると思います。

フォックス・・ よかったけど、書く気力がなくてね。
グレイはわざわざ行くこともないような気が(ry
味園は、二階堂ちゃんが出てたんで観ました。
返信する

post a comment