Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

みなとみらい カフェレポ

2014-05-17 | グルメ
ずいぶんグルメ記事書いてないのでまとめて書きまーす。


もう5月の話ですが、みなとみらいをぶらぶらした時に行ったカフェ2軒ご紹介します。
まずは1軒目。

ル サロン ド ニナス クィーンズスクエア横浜(LE SALON DE NINA’S) ぐるなび

ル サロン ド ニナス(LE SALON DE NINA’S)HPはこちら。




土日のみなとみらい、午後のカフェ探しは本当に大変なんですが、
ランチしたくて。 でもうまく入れました。 よかった。

スープ、メイン、ドリンクのセット。



そば粉のガレットがあったのでそれをオーダーしました。


このガレット美味しかったー。具もちゃんとしてたし。玉ねぎ少なめなのがよい!






紅茶の名前は忘れちゃったんだけど、私が頼んだのは上の方かな。
風味がさすが紅茶専門店、美味でした。




そしてまたぶらぶらと、MARK ISの方へ歩いて、そこでもう1軒。

アマルフィイ カフェ (AMALFI CAFFE) 食べログ

ここでは軽くお茶。



おしぼりが可愛いんです。 ここ。 使い捨てではあるんですけど使うのがもったいない!
柄つきのおしぼりって初めて見ました。 おしゃれ。


 


私はNYチーズケーキにしました。 美味。

ここは横浜美術館と向かい合わせで、目の前が広場みたいになってて、
カフェ気分満点です。 また行こうっと。








最新の画像もっと見る

post a comment