ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

ドンゴロスのバッグ その他雑感

2014-08-25 06:51:43 | ハンドメイド

ドンゴロスの模様は、同じものがイッパイ。

購入時、自分で模様を選ぶことができない。

希少な柄(産地とかかな?。)は、なかなか手に入らない。

…というわけで、柄、文字の部分のカットの仕方と

他の布地とのコラボ、トートか、ショルダー、大きさで

ソレナリニ変化をつけているつもり。

 

大分…手元から離れていきました。

”自分が買えるかな?”…の安目設定だからかな?と思うことも多々。

何しろ、ミシンまわりの物たちを形にしながら、片付けないと…と、思うので、

薄利でも良いかな?。(ラジオ聞きながら、作っているのが好きなので)

 

最近は、またまた…、ファスナー付のトートバッグ作り

お店の方に、残り一つですよ!!と、せかされている。

 

ファスナー等付属品購入しなければ

ネットで買うか、お店に行くか…。

交通費(外出すればお茶代も?!)、時間、

ネットで購入すれば、送料と見合うか?など‥

考えているba~baです。

ボケないように計算しているつもり。

外出と、お店のセール中のとタイミングも考慮!!。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリマツリ | トップ | ドンゴロスに追われている?。 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事