ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

オリーブの実と本日の作業??

2014-11-20 09:25:50 | 日記

 

今朝、オリーブの実を少し収穫??。

 

昨年は実がついても、いつの間にかなくなってしまったみたい??。

鉢植えにしているので、今春、門の近くに移動。

 

実の処理判らず、”困った時のネットさん”で調べてみた。

でも、処理するほどの収穫はないので飾り物に。

があると嬉しいba~baなので。

 

サァー、今日は新年に向けての??エプロン作り!!。

今迄、殆んどエプロンをしなかったba~baだけれど、

エプロンをしてみると、結構汚れているのがわかり、

少しの時間でもエプロンをするようになった。

 

今年の手仕事、終わりにしようと思っていたけれど、

先日5000円も購入した布地があるのでネ。

11月中に委託店に持っていけるように…。

そして、

12月はヤハリ、オカタヅケ作業するかな!?。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンゴロスの事と本日のブランチ | トップ | ディナーのプレゼントと… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事